おにやんまーーーーー | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

毛ぶかぼくちん

エアコンの部屋で

まいにち

死んだように寝ておりまふ

 

呼んでも起きない!

 

なにその寝顔Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

先週末

ぼくちんは

舘岩まつりに行って

ゆるキャラ

【んだべぇ】くんの撮影会に参加したよ!

 

 

 

つぎの日の早朝

井戸ポンプ小屋の基礎に

オニヤンマ!(本物)

 

 

羽化中だったみたい

 

 

デケー蜘蛛を食べているのかと

オモタよ!

 

 

 

 

そうそうおいで

オニヤンマと言えば

 

ざくたろーの

お散歩コースは

ゴルフ場のある森林コース

用水路のまわりは

あいかわらず

コバエ(メマトイ)がすごいのだ

 

去年から導入された

オニヤンマ君は(フィギュア)

活躍してるかな??

 

 

ん!?

 

 

オニヤンマくん

ちっとも

効いてないよーーーーーー!

 

↓↓いや!オニヤンマ君がいなければ・・・さらにもっとスゴイ数のメマトイに襲われるのかもしれない!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村