オニヤンマ | ざくたろうのつぶやき

ざくたろうのつぶやき

朔太郎くんは青森生まれの秋田犬
あだ名はなぜか「ざくたろう」 
工務店の看板犬を目指して
毎日業務に勤しんでいるのだ!

ざくたろー兄さん

今日もグラサン

決まってるぜぃ✨

 

んっ???

 

グラサンの上に

すげーのが

たかってるんですけど・・・

 

秘密兵器の

おにやんま

なんだって!

 

 

これは

渓流釣り師のあいだで人気の

オニヤンマのフィギュアで

これを付けていると

コバエや蚊、蜂、虻も寄ってこないらしい・・・

 

ホントか???

 

そんな優れもの・・・

試さないわけには

いかないじゃーーーーん!!

 

さっそく

ざくたろー氏に

装着して

森林散歩に

出発でーい

 

うんちんぐスタイルも

きまってるぜぃチョキ

 

 

 

 

さてさておいで

効果のほどは・・・

↓↓↓↓↓↓

 

【オニヤンマ装着前】

コバエ(メマトイ)くん

びっしり

 

 

【オニヤンマ装着後】

うーーーーーんはてなマークはてなマークはてなマーク

 

1/3

くらいには

減ったけど

まったく来ないわけでは

ないかなぁ~

 

でもいままでより

明らかに

寄ってこなくなったので

 

良しとしましょうねチョキ

 

 

↓↓サングラスもオニヤンマも嫌がらないざくたろー氏 もしかして大物か?

 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村