先程の長いご挨拶、失礼いたしましたaya

それでは、横浜での写真をご紹介したいと思いますenashika



今回もWEBアルバムを作成しましたので、是非ご覧ください目

携帯からでも機種によっては見れるそうです見る

★横浜F.S WEBアルバム★


では、トップバッターは美女から行きますかじぃ~

釣女-TSURIONNA-

仲良しのあかりちゃん と、みっぴ ハート”2


続いて、大阪でも喋って意気投合してしまったみっちぃ ハート”2

釣女-TSURIONNA-

なんか、お互い元気っ子だから性格が合うのですハート

今度釣り行こうって盛り上がっていますハート”4





続いては美女・・・ではなくってイケイケ兄さんです↑↑

墨亞⑤瑠さん
釣女-TSURIONNA-

そして、お次は最終日一緒にトークショーをした3人はーと

濱本さん篤枝さん ですハート

釣女-TSURIONNA-

そして、最近は行けていませんが一昨年からよーくお世話になっている横浜の渡辺釣船店 の船長シゲさんハート
釣女-TSURIONNA-

お次は、いつもいつもお世話になっていますハート

佐藤さんファミリー家族
釣女-TSURIONNA-
まぁぼうに誕生日プレゼントをたっくさん持ってきて下さいましたおぉ!

お母さんもいつも応援ありがとうございます照
ゆうきくん、受験頑張るんだようへ


こちらは、imaでMCや音楽映像などを担当していた岡野さん*・∀・*

本当にいろいろなイベントでのお仕事ぶりを拝見していますが、写真の技術・喋りのセンス・何もかもがプロフェッショナルなんですうへ

しかも、人柄が最高akn

釣女-TSURIONNA-

岡ちゃん、これからの時代一家に一人欲しいですキャー

表ブログ (暴露しちゃいました)



そして、まぁぼうと・・・愉快な仲間たちにしし

釣女-TSURIONNA-
このお尻をツン出しているのが、キーワードにもあった「ザビエルカッパーマンZ」こと矢野きちですわはは

それから、土曜日にエクリプスブースに遊びに来て下さった、シーバス界のカリスマ小沼さんわーい
釣女-TSURIONNA-
井上師匠が作ったドリフトペンシルを指さし、良いルアーだよねぇ~とおっしゃっていました笑
釣女-TSURIONNA-
そして、なんとロッドまでアハ

井上が好きそうなロッドだよなぁ~良いんじゃないのともおっしゃっていました笑
今回のフィッシングショーでは、エクリプスブースにちょくちょく遊びに来てくださってありがとうございました笑

みんなでワイワイと楽しかったです笑


続いて、村岡昌憲さん と濱本さん、爆釣速報Novさん 、クランプラーのshintaさんゴリさん ですにこにこ

香川では話しそびれてしまったので、お会いできて良かったです笑
釣女-TSURIONNA-

Novさんです顔
釣女-TSURIONNA-
そういえば、爆釣速報に登録させていただきまして、さらに90UP達成者ファイルにも登録させていただきましたやったあ

是非、見に行って見てくださいねニコちゃん


釣女-TSURIONNA-
お次は、ブログでは長い付き合いだったのに、お会いするのは初めてだったビッグヘッド山田さん 笑
釣女-TSURIONNA-


私のブログでも、すっかりお馴染みとなっているデビルさん あはは

私に気合を入れに、わざわざ来て下さいました笑
釣女-TSURIONNA-
ありがとうございました顔


続いて、大野ゆうきさんの仲良しさんでマコトさん です笑顔

なんだかんだ良くお会いしますよね笑顔5
釣女-TSURIONNA-

そして、奥様とお子さんにお会いできるのを楽しみにしていた、釣り仲間の大戸さんイシシ
釣女-TSURIONNA-
27日の釣り教室にも申し込んでくれたみたいで、楽しみです笑顔


お次は、熱心にお話をしてくださったお兄さまと、世界の並木敏成氏にこっ
釣女-TSURIONNA-

エクリプスブースに遊びに来て下さった瞬間、ファンの方々に捕まっていましたね笑

さすが、一流のプロアングラーですよねにこちゃん



そして、最後のトークショーでのじゃんけん大会で最後の最後で飛び出て来た驚きのプレゼント↑↑

なんと、ボルテックス93MMLが賞品になったんですよねー↑↑↑↑

釣女-TSURIONNA-

それを勝ち取った可愛い女性アングラーあげ

以前イベントでお会いしたこともある方だったのですが、驚きを隠せない様子でしたはーと

本当におめでとうございますハート


そして、最後にアメブロ釣り軍団の管理人でもある、まぁぼうのバス教育担当のマーク兄さん ですにこにこ
釣女-TSURIONNA-

やっぱ、アメブロ最高にこにこ

みーんな、ありがとうねにこにこ
釣女-TSURIONNA-


ここまで長々と読んで下さった皆さまありがとうございますニコニコ

こうして振り返ると、思っていた以上に多くの方々にお逢いできたように思いますニコニコ


これからも釣女まぁぼう、気合を入れて釣行に臨んでいく所存ですsao☆

もっともっと多くの方々に認めてもらえるように自分に厳しく、成長していきたいと思いますオー



本当に、本当に、全ての皆さんに感謝いたしますaya

みんな、大好き(●´ω`●)ゞ

これからも宜しくお願いします(*゚ー゚)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
女性アングラーブログランキング


GyoNetBlog ランキングバナー
ぎょねっとブログランキング

ポチっとよろしくお願い致しますaya