ドキドキ見てくれてありがとうございます。釣りドル・釣りガール目指して頑張ってますタレントのみっちぃこと石崎理絵ですベル

マメに更新できないかもしれませんがロケ日記やプライベート書いちゃいますドキドキ

みっちぃオフィシャルWEBサイトがオープンしましたドキドキ

http://みっちぃ.jp/

にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ

にほんブログ村

ポチッとクリックアップお願いしますアップアップアップ


目指せ、釣りで日本全国制覇うお座

頑張るぞぉっドキドキ



現在発売中ひらめき電球みっちぃを見つけてねBoof

SALT WATER GAME FISHING MAGAZINE (ソルトウォーターゲームフィ.../岳洋社

CQ ham radio (ハムラジオ) 2014年 03月号 [雑誌]/CQ出版


フィッシング倶楽部オンエア中ベル

$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

$石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

玉ちゃんと鮎釣りデート!(9月19日~)

テレ朝動画にて【LOVEキュンFISHING】スタートクラッカー








http://www.tv-asahi.co.jp/douga/lovequn

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00570/v12074/

見てねーっBoof

発売中ですベル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 15:55:29

ふぅ。

テーマ:ブログ
針先チェック終わりパー
{CD8B2E50-1351-4806-8E51-27410A55E930:01}

使いっぱのまんまだとどれが使用済みか分からないからさあせる

みっちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-19 13:59:21

飛行機。

テーマ:ブログ

みんないつもブログ見てくれてありがとうねドキドキ

リールの件もいろいろアドバイスくれてありがとうビックリマーク
悩んだあげく、スパルタ先生に連絡して左巻きよければ
貸して下さいとお願いしてみました。
右と左、両方試してみる腕。
大会だからそんな余裕あるか分かんないけど(笑)

そうだね、マグレと言われないように良いサイズキャッチしたいですニコニコ

おお、2年連続大会チャレンジですね。みっちぃイベントで船釣り克服して
いただいて、それからも宮城へ釣りに来て下さっていて
イベントを本当にやって良かったと思えます。
明日はライバルですね。お互い楽しい釣行になりますようにキスマーク

みっちぃもよくボトムに当っただけで、鬼合わせして
根がかりして先生を困らせたよ(笑)
こればっかりは合わせまくるしかないと思うビックリマーク
その中で魚はHITするだろうし、なんとなく魚との違いも分かるはず。
明日もみっちぃは根がかり恐れず鬼合わせしまくってきますにひひ


告知ですみませんあせる

今発売中のCQ ハムラジオ5月号
CQ ham radio (ハムラジオ) 2014年 05月号 [雑誌]/CQ出版


今回のみっちぃは
{561077EA-A024-4BD3-931C-80039B1049FE:01}
航空科学博物館レポですドキドキ


{C641C0A7-AF66-45E9-B6C1-1B295179F89E:01}
博物館をより楽しめる情報も書いていますので
良かったら見て下さいね飛行機
{7705C1E2-EFDD-4A83-9BD9-20BF6628343A:01}








みっちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-18 21:03:55

日曜日は宮城へ!

テーマ:ブログ
今ね、今日買ってきたやつの説明書読んでたとこ目
日曜日、宮城に持って行くんだドキドキ



今週の日曜日は昨年みっちぃが参加して
なんと優勝しちゃった
塩竃ボートロックフィッシュ2014が開催されます合格

{9DF9D08A-BAAD-4668-B874-D7EAA0785476:01}
みっちぃはゲスト参加だったので、公式記録には認められませんでしたが
約4年通い続けて、やっとこのBIGサイズと出会えた
奇跡に感謝ですキラキラ

{BD0D349B-92D4-4343-A043-31896EC69F06:01}
おまけに幻のチャンプという勲章までいただいて
本当に釣れてくれてありがとう!!



昨年は雪が降ったんだよ。
カメラのレンズ曇ってるでしょアップ

でもって、左上に写っているのが師匠のスパルタ教官(笑)にひひ



今年はどうかなぁはてなマーク
風と雪はやってこないでうるうる



というわけで、今年もみっちぃは参戦しますメラメラ
もちろん今年も優勝目指します!!
宮城の元気なお魚に会いに行ってきますラブラブ!


そしてこの大会ですが、若干名ですがエントリーを募集しているそうです。
初心者の方にもレクチャーして下さる方がいるので
興味ある方はぜひキスマーク


毎年訪れている塩竃。
今年はどんな様子になっているのかなはてなマーク
釣りだけでなく、現地に行けるのが楽しみですドキドキ




あとね、疑問があって何かアドバイスあったら教えてほしいんだけど
リールを右か左か悩んでます。
ベイトロッドなんだけど、ジギングとかは右巻きなの。
でも、カワハギは利き腕の右でロッドアクションとかさせたいから
左巻きなのね。
今回は船からだから、そんなキャストしなくても良いんだけど
このような時はどっちが良いのかなはてなマーク
今までは右巻きで参加させてもらってるんだけど
合わせてから巻く間のタイムラグがあるような気が・・・。
でも、すんごいパワーで根に戻るから引っこ抜く事を
考えたら利き腕の右のほうが良いのかなと・・・。
うーむあせるどうなんだろ、この感じ目
まだ悩んでます。





今日買ったものここに入れたラブラブ
{8C8320D0-D74F-40D7-838F-F53AACFBEF70:01}
ドラちゃんの中身はなんだろうねakn
さすがに生シラスも家も入らないや(笑)

みっちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-18 16:12:07

ふふふ。

テーマ:ブログ
お目当ての物買えたよドキドキ
{733E285A-C74D-48B4-AB7A-1E030EFF52D5:01}
良い買い物したチョキ

{DF0CEDC0-D9FA-4C4F-A569-DA062546382A:01}
ロコモコ食べたよ得意げ

{8B1953B3-3B74-4767-821F-EC19286EEB8B:01}
たまごプルンプルンラブラブ!

パンケーキも付いてた音譜
{4F1EC8DF-5E17-4EEC-96E5-8DA8F33764F0:01}
もちろん完食やで


雨まだ降ってる。
日曜、晴れるかなはてなマーク




みっちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-18 09:25:02

ポツポツ

テーマ:ブログ
おはよぉドキドキ


今日は雨だよ。
{452D470C-04C7-4291-ADD3-785BD886A57C:01}
しかもちょいと寒いやあせる


今日は気になっていたアレをついに買っちゃいますにひひ

在庫あれば良いけど。



寒いからおでかけにはもう一枚あったほうが良いかもだよ。





みっちぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村
東京都-芝浦
提供:釣り情報フィッシングラボ
にほんブログ村 釣りブログへ