2泊3日大分プチ旅行☆(総集編) | 今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるママに YY&H.K

今日もつれづれなるままに、日常生活のよしなしごとをワーママの視点もふまえて、アレコレ投稿中〜♥︎

12/23-25の2泊3日で大分へプチトリップ‼︎
親族の不幸があったため、旅行という感じではありませんでしたが、ドタバタのスケジュールの中、
12/24は別府温泉に宿泊し、1年の疲れを癒しました☆

これまでのBlogを備忘録をかねて、総集編として、まとめてみました(o^^o)

画像 大分県公式Instagramより


今回は、タイトなスケジュールでしたが

よく言えば、ギュッと詰まっていたかな〜と。


羽田空港→大分空港編


佐伯滞在編#1


佐伯滞在編#2


別府滞在編#1


別府滞在編#2


別府滞在編#3


大分空港→羽田空港編


クリスマスイヴを温泉で過ごし

日頃、疲労困憊の自分への癒しのプレゼントになったな〜と。


今年も残すところ、あとわずかですね。

来年もハッピーな1年となりますように。