初詣2019『岸城神社(きしきじんじゃ)』 | スヌーピーとちょっとちがう・・・つぬっこ        その実態はSNOOPYぬいぐるみ!?

初詣2019『岸城神社(きしきじんじゃ)』

【2019年1月7日】コチラ の記事のつづき・・・
珈琲館アラスカ』でお食事したボキらは、
そこから少し歩いた所にある岸城神社にやってきたよ足あと


岸城神社岸和田城天守閣の東側にある、
お城の鎮守様なんだって。
有名な岸和田だんじリ祭だんじりはこの神社のお祭なんだよ。


早速、お参りしよう音譜。立派なご本殿だねえ。

おっ、大きな絵馬があった。猪がジャ~ンプいのしし


では、今年もお願いを・・・


つぬっこ「ボキだけおいしい物が食べたい。
             ボキだけいい思いがしたい。
             ボキだけ甘い汁が吸いたい・・」


ちびつぬ「みんなが健康でありますように・・・
       それから今年も/pandaシャンシャンにいっぱい会いたい、、、」

おみくじひくよ~


ちびつぬ「は~いラブラブ

じゃ~んビックリマーク、今年の運勢だよ~。

ボキは中吉~


ちびつぬ「ちびつぬは小さいから小吉~」


今年もまあまあ運勢良さそうだねキラキラ


ということで、初詣は無事に終了~
続いてボキらは岸和田城に向かいます。

・・・つづく(→こちら )。


ちなみにこれまでの初詣はこんな感じだったね。


2018年   2017年   2016年   2015年   2014年  


2013年  2012年   2010年   2009年   2008年  


2007年

 

************************************

岸城神社
大阪府岸和田市岸城町11-30
TEL072-422-0686    

↓岸城神社
https://www.kishikijinja.jp/