中3の息子と中1の娘と夫の

4人家族

北海道札幌市在住

 

占いっぽいマヤ暦と

ハワイのアロマセラピーで

他人軸から自分軸へ

自分を好き♡に

ふわっとわたしらしく生きられる

 

*魔法のコトバセラピー

マヤライフアドバイザー佐藤陽子です

___________________________________

___________________________________

佐藤陽子ってこんな人はこちら

𓆸プロフィール 

𓆸マヤ暦とは𓆸ALOHAチェック

𓆸MAYA&Alohaセッション・講座のご案内

 

 

𓂃 𓃗ホームページはこちら𓃗 𓂃

 

 

 

お久しぶりです。

一ヶ月ぶりのブログ更新に

なってしまいました。



ちょっと長い充電期間。





いや、、、

長すぎたかもですね(笑)



しかし、ブログはお休みしていましたが

日々マヤ暦セッションや

アロハチェック、

マヤ暦講座はしており

充実した日々は送っていたんです。





今年に入ってから10名以上の方に

マヤ暦をお話しをさせて頂いて、

マヤ暦を話している時間が

本当に大好きだなぁ〜って

毎回思いました(笑)



でも、何で好きなの?

って聞かれると…

答えられない。





先日友人との会話で気づきました。





マヤ暦が「好き♡」に

理由がなーい(笑)

あまりに日常化

し過ぎていたのです。



好きを超えてしまった。

なのである意味あって当たり前、

いや、当たり前をも超える域。



わたしにとってマヤ暦は

生活の一部になっている。



そんなこと考えたこともなかったけど

わたしにとってメガネと同じ位置に

マヤ暦も来たんだなーって(笑)



メガネは顔の一部



ということは、

マヤ暦はわたしの一部ってことだ!!

いや、わたしはマヤ暦の一部?

ん…わけわからん(笑)



そんなわたしにとって

生活の一部のマヤ暦を

発信していけばいいんだなぁーと^_^



変に真面目な性格なので

ついつい考え込んでしまうんです。

『白い犬』の特徴。



自分の特徴をマヤ暦で知ってから

わたし自身をダメ出しするのでもなく

責めるのでもなく

そんなダメな自分を

まずはまるっと受け入れることが

できるようになった。



そんなヨーコでも良いんだよ!!

って。



マヤ暦を知ってからのわたしは

とっても身軽に生きています。



時には重ーいときもあるけどね(笑)

そんな重ーいヨーコもOK牧場!!



それではまた(笑)

 

 

 

 

𓍯  公式LINE  𓍯

公式LINEでは13日間毎に

マヤ暦の流れのメッセージを

配信しています。

 

セッション・講座募集・イベント情報

マヤ暦・アロマ・yogaのことまで

日々の生活にお役に立つようなことを

配信しています。

 

1:1トークは他の方には

見られませんので

ご安心ください♡

 

〜 マヤ暦メッセージを

意識するだけで  

夫婦関係や人間関係に

変化が起こる 〜 

 

 ▼ ▼ ▼

 

こちらをポチッと押すだけで登録できます
 

 

 

𓇼𓆉𓇼 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓇼𓆉𓇼

5本のブレンド精油ボトルを嗅いで

 

今あなたに必要なことや克服すべきテーマ

 

まずは自分を大切にするために

 

香りと共に自分自身と向き合う時間です。

 

Alohaチェックについてはこちら♡

 

 

 

Alohaチェックをご希望の方は

 

お気軽にLINEにお問い合わせください♪

 

 

▼公式LINEはこちらから♡

@204fbyud


 

 

𓇼𓆉𓇼 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓇼𓆉𓇼

 

 

 

 

 

◆次のインスタライブは

2/28(月)21:30〜

 

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

自己紹介YouTubeはこちらから↓

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

𓆸13日間マヤ暦メッセージ

________________________

 
 

Tsunagu*公式LINEご登録の方に

13日間マヤ暦メッセージを配信してます♪

 

 

マヤ暦は宇宙のリズム。

13日毎にとても深い意味があります。

 

 

この『13』のリズムを意識することによりさまざまな気づきを得ることもできます。

 

 

マヤ暦を知らない方でも大丈夫^^

 

 

マヤ暦のはじめての一歩に。 

 
 

 

 

▶︎ Instagramこちらから♡
 
yoko_tsunagu
image
 
 
*人気記事はこちら*
 
 
マヤ暦 マヤ暦アドバイザー アロマセラピー アロマテラピー アロマセラピスト 精油 ハワイ 植物 中学生ママ 札幌ママ マヤ暦基礎講座 講座 オンライン講座 zoom講座 アラサー女子 アラサー主婦 アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフィフ女子 アラフィフ主婦 OL 起業女子 保育士 幼稚園教諭 小学校教諭 中学校教諭 小学生 中学生 幼稚園 保育園 子育て支援 特別支援 占い スピリチュアル コーチング 自己肯定感