占いっぽいマヤ暦で

他人軸から自分軸へ

自分を好き♡に

ふわっと私らしく生きられる

 

 

*魔法のコトバセラピー

マヤライフアドバイザー佐藤陽子です

 

 

 

▶︎プロフィール | ▶︎MAYAパワーストーン

▶︎マヤ暦とは | ▶︎ALOHAチェック

▶︎セッション・講座のご案内

 

 

 【マヤ暦メッセージを意識するだけで     

   夫婦関係や人間関係に変化が起こる】  

13日間マヤ暦メッセージや

セッション・講座募集など

最新情報がLINEに届きます♪ 
 

 

 

 


お盆休みはいかが

お過ごしでしたか?

 

 

 

我が家は

まだ終わっていません(笑)


 

 


 

 

 

でも、通常生活です。

 

 

 

特に今回の260日間は

家族と一緒に過ごす時間が

長いです。

 

 

 

K1の日に過ごしたのが

主人と息子でした。

 

 

 

主人は仕事が休みで、

息子もたまたま学校がお休み。

 

 

 

振り返ってみても本当に

家族と時間を共有していました。

 

 

 

これが本当の意味の

マヤ暦が教えてくれた

答えだったのです。

 

 

 

仕事をしつつも

心の奥底、潜在意識で望んでいたことは

「家族との時間」だったみたいです。

 

 

 

ぶっちゃけ去年のコロナ禍は

もううんざりでした(笑)

 

 

 

 

 

一人で家にいたいよ!!!

 

 

 

 

 

と心の中では叫んでおり

やはり若干ですがイライラしていました。

 

 

 

私は外に出て一人になる

時間が好きってよりかは、

家で一人でいる時間が

とても好きなんです♡

 

 

 

去年のあの時間で

もうお腹いっぱいって

思っていたのに(笑)

 

 

 

今回の260日間では

特に主人と過ごしている時間が

めちゃくちゃ長い!!

 

 

 

私はバリバリ仕事がしたいのが

望みでした。

 

 

 

毎日マヤ暦を話していたいし

Alohaチェックやyogaをしたい♡

ことが希望でした。

 

 

 

自分が思い描いている希望の

『カタチ』になぜなかなか近づけないのか・・・

 

 

 

やり方が違うのかな?

 

 

 

何かが足りないのかな?

 

 

 

などと思う部分も

やはりありました。

 

 

 

でも、確実に一歩一歩

着々と進んでいるのは

目に見えてわかっていました。

 

 

 

その一歩を

二歩・三歩へフォーカスしていた

私がいたのも事実です。

 

 

 

その度に出来ている自分に

視点を置き換え

いっぱい褒めてもきました。

 

 

 

どうしたら自分が思う

目標に向かうことができるのか。

 

 

 

さまざまな角度から

自分を見つめ直してきたからこそ

わかった結果なのかは分かりませんが

この260日間で体験した結果は、、、

 

 

 

自分の望むカタチと

潜在意識が望んでいるカタチは

イコールではない!!

ってことです。

 

 

 

それが「決めた!!」と

思ったことであっても。

 

 

 

 

そして必ずそこには

タイムラグが発生することも。

 

 

 

私が潜在意識で望んでいたことは

今回は「家族との時間を大切にする」ことが

最大の学びだったって

ことなのかもしれないです。

 

 

 

みんなでアニメを観る時間を共有する。

 

 

 

ゲームをする時間を共有する。

 

 

 

あくまで我が家のカタチであり、

私のカタチです。

 

 

 

 

 

白い世界の橋渡しのエネルギーが

流れている今日。

 

 

 

自分の考えや執着をも手放し

私利私欲を超えて

ゼロ(無)に近づける。

 

 

 

それには

いかに相手に耳を傾けるかが

大切になってきます。

 

 

 

相手の気持ちを知る。

 

 

 

相手の考えを知って

一旦受け止める。

 

 

 

相手を尊重した上で

自分を尊重してみてはいかがでしょうか^^

 

 

 

では、また明日。


 

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

アロハチェックは、

 

5本のブレンド精油ボトルを嗅いで

 

今あなたに必要なことや克服すべきテーマ、

 

まずは自分を大切にするために

 

香りと共に自分自身と向き合う時間です。

 

 

 

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

 

インスタライブのお知らせ♪

 

 

 

◆8/19(木)21:30〜

 

一昨年からマヤ暦 × ヨガ

コラボワークショップをしている

Tomomiちゃん

 

 

 

ヨガ哲学とブッダの言葉を

わかりやすく楽しく話すライブを

毎月しています♪

 

 

 

今回は7回目です^^

 

 

 

ぜひ、お時間を空けて

スマホの前に大集合〜^^

 

 

 

 

 

自己紹介YouTubeはこちらから↓

 

 

 

 

8/17(火)今日は、

 

K246 白い世界の橋渡し 青い鷲 音12

普段と違う出会いを持ってみよう.
違う世界に触れると
固定概念を捨てやすくなるよ.

 

 

 

*今回260日のテーマ

 

 

 

「なんでも創り出せる場所」

 

やさしく包み込むように降りて来た光。

この自由度の増した解放された宇宙で

自分自身を育て直す。

新しい自分を大切に育てる。

 

全てを造り出し育てる神聖な場所。

マリアの光。

 

 

 

 

あなたの人生をより

HAPPYに♡

 

 

 

マヤ暦*魔法のコトバセラピー
୨୧ 個人セッション ୨୧



❤︎ LINEからお気軽にお問い合わせ下さい ❤︎
 

 

 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

【13日のマヤ暦メッセージを意識するだけで 

  夫婦関係や人間関係に変化が起こる】 

 

13日間マヤ暦メッセージ

 

 

 

 

 

12/15から

新しい260日サイクルが

始まりました!

 



 

Tsunagu*公式LINEでは

13日間のマヤ暦メッセージ

をお届けしています♪

 

 

 

13日間どのようなことを

意識したら良いのかなど

わかりやすお伝えしております。

 

 



マヤ暦メッセージを

日々の生活に意識するだけで

悩んでいた夫婦関係や親子関係

すべての人間関係に

変化が起きてきます♪

 

 

 

マヤ暦を人生に取り入れるだけで

HAPPY♡に過ごすことができ、

あなたの人生の

魔法のスパイスになります♪

 

 

 

▶︎旦那様のことがマヤ暦によって理解できるようになった。

 

▶︎子どものことが理解できるようになった。

 

▶︎職場などの人間関係がラクになった。

 

 

 

など、

目に見えない力の後押しが

マヤ暦にはあるんです。

 

 

 

あなたの人生に

取り入れて

HAPPYに過ごしませんか?

 

 

 

人生の

魔法のスパイスになります。

 

 

 

気になる方はcheck!

 

 

 

@204fbyud

image

 

 

 

 

 

 

LINE登録の方に

プチマヤ暦のプレゼントも

しております♪





 

この機会にLINE登録を( ˘ ³˘)♥︎





 

 ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

〈2021.6月開講スタート!!〉
 
一般社団法人
シンクロニシティ研究会認定
 
 
୨୧ スタートアップ講座①②
୨୧ ベーシック講座①②
 
 
次回募集、決まりましたらお知らせ致します。

 ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

+.——゜+.——゜.+.— 
 

  ↑はこちらからどうぞ♪
 
  ↑はこちらからどうぞ♪

+.——゜+.——゜.+.— 
 

 

 

*公式LINEにて13日間マヤ暦メッセージを配信してます♪

マヤ暦のはじめて一歩に。

 

 

▼公式LINEはこちら

@204fbyud

 
▶︎ Instagramはこちらから