占いっぽいマヤ暦で

あなたの人生をより

HAPPYに♡

 

*魔法のコトバセラピー

マヤライフアドバイザー佐藤陽子です

 

 

▶︎プロフィール | ▶︎MAYAパワーストーン

▶︎マヤ暦とは | ▶︎セッション・講座のご案内

 

 

マヤ暦メッセージ・セッション・講座募集など

最新情報がLINEに届きます♪ 

 

 

 

 

ここ数日

ブログに手をかけていました。

 

 

 

ご覧の通り色々と

仕様を変えています(•̀ᴗ•́)و

 

 

 

気づいてないとか

ナッシングでお願いします(笑)

 

 

 

そして簡単ですが

プロフィールを

今回書いてみたんです♪

 

 

 

今更(笑)

 

 

 

自分ではプロフィールを

書いていると思っており

ブログ内を探しましたが…

 

 

 

あれ?

無い…(;゜0゜)

 

 

 

プロフィールとしては

書いていなかったので

佐藤陽子ってどんな人を

本当に簡単に書いてみました!!

 

 

 

良かったら

覗いてみてください♡´・ᴗ・`♡

 

 

 

佐藤陽子プロフィール

 

 

 

 

 

 

 

13日間のマヤ暦メッセージ

 

 

 

 \占いっポイ?マヤ暦/

"黄色い星"13日間メッセージ

 



 

 

 

 

K248  黄色い星 黄色い星 音1

から

K260  黄色い太陽 黄色い星 音13



 



"黄色い星"『キーワード』 は、



 

 

・最後まで仕上げる

 

・美と調和の意識

 

・ゆとりをもった行動

 





"黄色い星"の期間は、

12/2からスタートしてます。



 

 

260日最後の13日間

さぁ、クライマックス突入

260日間の総仕上げをする

期間でもあります。





 

どんな種を撒き

 

どう育て

 

どう手入れをし

 

どう愛でてきたかな?

 





260日間をぜひ振り返り

最後の仕上げに取り掛かり



 

 

姿、形を美しく

 

 



均整の美と調和を

意識してみましょう





 

イメージが大切です


 



作品を作るイメージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作品とは自分磨きでもあります。

仕上がったイメージを明確にしましょう。





 

焦らず



地道に



根気よく



 

 

さぁ、道を開くのはあなた次第✨





 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 



 

 

 

 

 



12/2から260日サイクル最後の

13日間がスタートしました。

 

 

 

今日は"K251"

4日経ちました。

 

 

 

いろんな動きが出てきた方も

いるのかと思います。

 

 

 

私も12/1からの

たった5日間ですが

本当にさまざまなことが

起こってます。

 

 

 

必要なタイミングで

やってきてるんだとも

思える出来事から

 

 

 

「えー!!このタイミングで〜」

 

 

 

ってこともありました。

 

 

 

すべては用意されているもの

 

 

 

決断することも

 

 

決断しないことも

 

 

YESもNOも

 

 

行動することも

 

 

しないことも

 

 

 

 

その人にとって必要な

ベストな答え。

 

 

 

私はそう思います。

 

 

 

自分の感覚、直感を

ぜひ大切にしてください。

 

 

 

いい訳でやらないのは

感覚や直感じゃないよ。

 

 

 

 

 

赤い月から「13日間メッセージ」を

STARTさせて今回が最後回です。





 

12/15からは

新たな260日サイクルが始まります!





 

そして、12/15からは

 Tsunagu*公式LINEにて

13日間マヤ暦メッセージを

配信します。





 

LINE登録の方に

プチマヤ暦のプレゼントも

しております♪





 

この機会にLINE登録を( ˘ ³˘)♥︎





 

@204fbyud

 

 

 

 

 ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

〈2021.来春開講予定〉
 
一般社団法人
シンクロニシティ研究会認定
 
 
୨୧ スタートアップ講座①②
୨୧ ベーシック講座①②
 
 
詳細は決まりましたらお知らせ致します。

 ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

+.——゜+.——゜.+.— 
 

  ↑はこちらからどうぞ♪
 
  ↑はこちらからどうぞ♪

+.——゜+.——゜.+.— 
 

 

 

*公式LINEにて13日間マヤ暦メッセージを配信してます♪

マヤ暦のはじめて一歩に。

 

 

▼公式LINEはこちら

@204fbyud

 
▶︎ Instagramはこちらから