マヤ暦×ヨガ*魔法のコトバセラピー

MAYAパワーストーンブレス@札幌

 

 

 

【まずは自分から】

 

 

 

占いっぽいマヤ暦で

あなたの人生をより

HAPPYに♡

 

 

Tsunagu〜ツナグ〜

佐藤陽子です♪

 

 

 

 

 

先日、記念すべき第一回目の

『mama MAYA Lunch会』

を開催しました♪

 

 

もうおひとり参加者さんがいましたが

幼稚園からのお呼び出しで来れなく。

 

 

今は、前よりシビアになってしまいましたからね・・・

ちょっと何かあると

すぐにお迎えに行かねばならず。

 

 

これも、今日のタイミングではなかったって

ことかもしれないです。

 

 

次回は会えた嬉しいなぁ~♡

 

 

 

 

mama MAYA Lunch会は、

お子様連れOKです♪

 

 

次回からは、

キッズルームが併用になっている

お店で開催します♪

 

 

* 11月13日(火)11:00~13:00

 

 

場所は、サンドイッチのカフェひらら予定です。

https://www.hirara-sandwich.com/

 

 

 

 

mama MAYA Lunch会では、

子育てに使えるマヤ暦を中心にお話します♪

 

 

私も中学2年の息子と小学6年生の娘を

育てているママ。

 

 

幼少期に私もマヤ暦を知っていたら

どれだけ気持ちが楽だったのだろう・・・(笑)って

やはり思います。

 

 

マヤ暦を知ってからは、3年経ちますが、

子どもたちとの関わり方が変わりました。

そして今は、

子どもたちをより「尊重」できるようになりました。

 

 

 

なぜ?

 

 

 

って思いますよね!!

 

 

だって、子どもは

母のお腹から生まれてきたとしても

分身ではないのです。

親と同じではないのです。

 

 

そして子どもたち一人ひとりにも

生まれたきた役割や本質があるのです。

 

 

じゃー、それをわかるには

 

 

 

なにが必要なんだろう???

 

 

 

をLunchを食べながらゆるっとお話をします♪

 

 

mama MAYA Lunch会はのみ、

参加費無料です♡

 

 

ぜひ気軽にご参加ください(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

MAYA Café講座を再開します♪

 

 

こちらは、カフェで開催します。

 

 

マヤ暦がはじめての方でも、

生活の中でかんたんに活かせる

講座内容です。

 

 

ヨガでも、心を学びます。

それが、「ヨガ哲学」。

ヨガ哲学とマヤ暦の教えの根底は

一緒なのです。

 

 

それらを踏まえて、

わかりやすくお伝えします♪

 

 

ヨガ哲学や深層心理を交えた

Tsunaguオリジナルのマヤカフェ講座。

 

 

 

 

 

 

朝活!カフェ、Nightカフェ、平日の午前中で月1回開催!!

 

 

ただ占いっぽく終わってしまうのは

本当にもったい。

 

 

これ当たってる~

わーいシンクロ~

 

 

マヤ暦はそれ以上のものを

教えてくれるのです。

 

 

目の向け方ひとつで

まったく違う世界を

見ることができるのです。

 

 

なら、自分の人生に

生かした方がお得じゃないですか♪

 

 

笑ながら、楽しくするのが私のスタイル^^

 

 

気軽にはじめれるCafé講座を

この機会にはじめてみませんか?

 

 

 

 

ZUBORA(ズボラ) Yogaも

12月から始まります♪

 

 

12月は体験会します。

 

 

ご興味ある方は、

講座・ワークショップのご案内をご覧下さい♡

 

 

 

■その他SNS

Tsunagu MAYA&YOGAのホームページ



note--佐藤陽子@マヤ暦

✩︎マヤ暦アドバイザー&研究家がマヤ暦愛をオタクで語るブログ↓

【不定期 配信中】


Instagram : yoko_tsunagu

 

image

 

 

 

〜Tsunagu〜ご提供Menu

■マヤ暦コトバセラピー*個別セッション
(オンライン&対面)

 

 

■マヤ暦スタートアップ講座

 

 

■公式LINE

一対一でやりとりができる

聞いてみたいこと

ご質問など何でもOKです♡

不定期ですが、配信してます。

 

お友だち登録は↓

■ID検索で”@204fbyud”を検索!

■スマホの方は下記の友だち追加ボタンをクリック

 

気軽にご登録ください♪

 

Tsunagu〜

佐藤陽子*マヤ暦・マヤパワーストーン 

友だち追加

↑ポチっと押してください

 

 

■この記事を書いている人

初めましての方はこちらをご覧ください。
佐藤陽子プロフィール 

Tsunagu MAYA&YOGAのホームページ

 

image