中3の息子と中1の娘と夫の

4人家族

北海道札幌市在住

 

占いっぽいマヤ暦と

ハワイのアロマセラピーで

他人軸から自分軸へ

自分を好き♡に

ふわっと私らしく生きられる

 

*魔法のコトバセラピー

マヤライフアドバイザー佐藤陽子です

___________________________________

___________________________________

佐藤陽子ってこんな人はこちら

𓆸プロフィール 

𓆸マヤ暦とは𓆸ALOHAチェック

𓆸MAYA&Alohaセッション・講座のご案内

 

 

𓂃 𓃗ホームページはこちら𓃗 𓂃

 

 

 

私はヨガからはじめました。

 

 

ヨガ哲学や仏教の教えを

よりわかりやすく教えてくれるのが

マヤ暦だと思いました。

 

 

心理学や人間学ともまた違う

マヤ文明の先人が教えてくれた

生きていく知恵。

 

 

マヤ暦は、

実はまだまだ知られていません。

 

 

そんな私も「マヤ暦」って言葉を

知ったのは2017年。

 

 

それまで聞いたことはありませんでした。

 

 

そう考えたらやっぱり

まだまだ認知されていないんです。

 

 

私は今、こうして

マヤ暦アドバイザーとして

当たり前に活動しているので

なんの違和感も持たなくなりましたが

つい何年か前の私を振り返えれば

知らないのが当たり前。

 

 

それでも私がこうして活動するようになり

周りの友だちや仲間、

友人に少しずつ広まりマヤ暦を

知ってもらえるようになったのも

本当に感謝しきれないほど

ありがたいことです。

 

 

知らない人も多いけれど、

次に耳にするのは

 

「なんか聞いたことがあるけど…

赤いなんちゃら?星がどーのこーの?」

 

このパターンも割と多いです(笑)

 

 

 

 

確かにその気持ちも

わからなくないです。

 

 

キンナンバー

太陽の紋章

ウェイブスペル

音…

 

 

いきなりこんなことを言われても

覚えれるわけはないですね^^;

 

 

マヤ暦を知っていても

結果よくわからない…をはじめとする

いったいこれはなんなの?

占いなんでしょ!?

 

 

これが大体のパターンです。

 

 

正直占いのくくりには

入るとは思います。

 

 

でもね、占いとも違うんです。

 

 

マヤ暦をやっても運勢は見れませんし、

やって良いことや

やってはダメなこと

いい方角もなければダメな日もないのです。

 

 

統計学?とも聞かれるのですが、

統計学とも違うのです。

 

 

私もあまりに深い部分まで

お答えできかねますが

マヤ暦は「こよみ」を元に

一人一人のエネルギーを読み解き

流れを見ていくものなのです。

 

 

 

 

なので先ほどもお伝えしたように

良い悪いの吉凶というもの自体が

存在しませんし、そういう言い方もしません。

 

 

相性が良いも、悪いもないのです。

 

 

一人、一人、違って良いんだよといことを

わかりやすくシンプルに教えてくれて

あなたと他人の違いや親や子どもですら

違うんだよってことを教えてくれるのが

マヤ暦なのです。

 

 

 

 

週末もあっという間に終わりました。

 

 

土曜日は娘は部活のお友だちと

LINE電話で打ち合わせがあり、

お兄ちゃんも家にいたいと

お出かけを断られました^^;

 

 

子どもたちは家にいて

夫婦で出かける土曜。

 

 

こんな日がとうとう来ました(笑)

 

 

中学生あるかるかしら?

 

 

来週のキャンプで「焚火」デビュー

するので焚火台を買いに。

 

 

出発したのもお昼だったので

結果二人でランチ。

 


image
↑別日のランチ写真です(笑)

 

 

こうして一緒の時間は

どんどん減っていくんですね。

 

 

寂しい気持ちももちろんありますが

私は今自分の好きなことをしているので

自分の時間がたくさん確保でき

自由にしていられるようになったのは

やっぱり嬉しい♡

 

 

これもまた必ず通る道ですね^^

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

𓍯  公式LINE  𓍯

公式LINEでは13日間毎に

マヤ暦の流れのメッセージを配信しています。

 

セッション・講座募集・イベント情報から

マヤ暦・アロマ・yogaのことまで

日々の生活にお役に立つようなことを配信しています。

 

1:1トークは他の方には見られませんので

ご安心ください♡

 

〜 マヤ暦メッセージを意識するだけで  

夫婦関係や人間関係に変化が起こる 〜 

 

 ▼ ▼ ▼

 

こちらをポチッと押すだけで登録できます
 

 

 

𓇼𓆉𓇼 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓇼𓆉𓇼

5本のブレンド精油ボトルを嗅いで

 

今あなたに必要なことや克服すべきテーマ、

 

まずは自分を大切にするために

 

香りと共に自分自身と向き合う時間です。

 

 

 

Alohaチェックをご希望の方は

 

お気軽にLINEにお問い合わせください♪

 

 

▼公式LINEはこちらから♡

@204fbyud


 

 

𓇼𓆉𓇼 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓇼𓆉𓇼

 

 

 

 

 

◆次のインスタライブは

 

9/29(水)21:30〜

 

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

自己紹介YouTubeはこちらから↓

 

 

 

 

𓆸13日間マヤ暦メッセージ

 

 

Tsunagu*公式LINEご登録の方に、13日間マヤ暦メッセージを配信してます♪

 

 

マヤ暦は宇宙のリズム。13日毎にとても深い意味があります。

 

 

この『13』のリズムを意識することによりさまざまな気づきを得ることもできます。

 

 

マヤ暦を知らない方でも大丈夫^^

 

 

マヤ暦のはじめての一歩に。 

 

 

 

 
▶︎ Instagramこちらから♡
yoko_tsunagu
image
 
*人気記事はこちら*
 
 
マヤ暦 マヤ暦アドバイザー アロマセラピー アロマテラピー アロマセラピスト 精油 ハワイ 植物 中学生ママ 札幌ママ マヤ暦基礎講座 講座 オンライン講座 zoom講座 アラサー女子 アラサー主婦 アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフィフ女子 アラフィフ主婦 OL 起業女子 保育士 幼稚園教諭 小学校教諭 中学校教諭 小学生 中学生 幼稚園 保育園 子育て支援 特別支援 占い スピリチュアル コーチング 自己肯定感