◆ 9/29(水)21:30〜

 

 

 

マヤ暦 × ヨガ(ボディーワーク)

コラボワークショップをしている

Tomomiちゃんと一緒に

 

 

 

ブッダの言葉とヨガ哲学のお話を

わかりやすく楽しく話すライブを

毎月しています♪

 

 

 

マヤ暦の話も多々出てきます。

 

 

 

ブッダの言葉は生きる知恵を

シンプルに教えてくれます。

 

 

 

また、ヨガ哲学も同じです。

 

 

 

その言葉を私たちなりの表現で

笑いあり、笑いあり、、←2回言うw

毎月お伝えしております。

 

 

 

ヨガを学んでいなくても

とても楽しい人生哲学です。

 

 

 

ぜひ、お時間を空けて

スマホの前に大集合〜^^

 

 

 

 

 

 

自己紹介はこちらから↓


Yoko self-introductionリンクyoutu.be

↑えーかなり緊張しております(笑)