占いっぽいマヤ暦で

他人軸から自分軸へ

自分を好き♡に

ふわっと私らしく生きられる

 

 

*魔法のコトバセラピー

マヤライフアドバイザー佐藤陽子です

 

 

 

▶︎プロフィール | ▶︎MAYAパワーストーン

▶︎マヤ暦とは | ▶︎ALOHAチェック

▶︎セッション・講座のご案内

 

 

 【マヤ暦メッセージを意識するだけで     

   夫婦関係や人間関係に変化が起こる】  

13日間マヤ暦メッセージや

セッション・講座募集など

最新情報がLINEに届きます♪ 
 

 

 

 

 

Alohaチェックモニター募集中!!

※対面のみとなります。

 

こちらは終了しました。

 

 

残り3名で終了です。

 

 

 

ご予約いただける日程は、

5月中旬頃となりますm(_ _)m

 

 

 

残りわずかです。

 

 

 

気になる方は、お早めにLINEくださいね♡

 

 

 

 

 

 

昨日は、なぜ私がハワイと繋がりがあるのかを書きました。

 

 

 

不思議なくらいハワイ発祥のものと縁がありました。

ハワイが好きだからで選択したことは一度もありません(笑)

 

 

 

これが運命ってやつなの?

 

 

 

 

 

 

正直、ただの偶然だよ。っと言ってしまえばそれまでです。

 

 

 

でも、どんなことも捉え方一つで人生が変わると私は思っています。

 

 

 

なら、自分の心がワクワクする方を取る!!

 

 

 

image

 

 

 

Alohaチェックを毎月受けていた去年。

面白いくらい自分と向き合う一年間でした。

 

 

 

初回で受けに行ったときは、触れたくない感情が何なのかも全くわからなかった。

 

 

 

マヤ暦では"感情"というそのものを見ることはできないので。

 

 

 

でもこの「Alohaの精油」は、頑張ったりしなくてもスーッと出てくるんです。

 

 

 

自分の中から自然に。

 

 

 

 

 

何度、涙しただろう・・・

 

 

 

 

 

惚気話とかじゃないのですが、元々我が家は仲が良い夫婦です。

 

 

 

ただ10年を越えたあたりからやはり気持ちは変わり出し、結婚当初のような気持ちではなくなりました。

 

 

 

今年19年目を迎え、出会ってからだと21年。

 

 

 

当たり前っちゃ、当たり前のような気もします(笑)

 

 

 

主人は昔も今もそこまで大きく変わっていないですが、

 

 

 

私の方がマヤ暦を知った以降から主人に対する気持ちが少しずつ変わり出しました。

 

 

 

それまでは、

 

 

 

気持ちを察して!!

 

今どうして欲しいかさぁー

 見ればわかるじゃーーーん!!

 

 

 

を勝手に求めて、勝手にイライラして、勝手にキレる(笑)日常茶飯事w

 

 

 

まー、相当なわがままっぷりですわ^^;

 

 

 

 

 

マヤ暦を知ってから主人との関係も変化はありましたが、一番大きく変わったのは子どもたちとの関係性との方が大きかったのです。

 

 

 

子どもたちは、親である私たちのDNAを受け継いで生まれてきても、一人ひとりまったく違う個。

 

 

 

ここをマヤ暦で知っていったときに、子どもたちとの関わり方が"ガラッ"と変わりました。

 

 

 

マヤ暦である意味わたしの「ゆがみ」が整ってきて、家族全体の関係性が変わってきたからこそ

 

 

 

次のステージアップで「Alohaチェック」をしていき、ハワイの精油を使って主人との関係性が変わったと思います。

 

 

 

側から見たら正直わからない部分です。

 

 

 

すべて、私の内側の問題だったので。

 

 

 

でも、私の内側が一つ一つ解決していくと、不思議なことに主人も少しずつ変わってきたんです。

 

 

 

これが、「ハワイアンマジック」

 

 

 

自分の内側をAlohaは癒してくれます。

 

 

 

そして、嗅覚反応だけで自分を知ることができるのです。

 

 

 

薬みたなものではないので、

一回ですぐに大きな変化を望まれる方には不向きです。

 

 

 

ゆっくり、焦らず、のんびりと自分のペースで一歩ずつ進んでいったらいいのです。

 

 

 

私は、それをお手伝いするだけ。

 

 

 

マヤ暦や潜在意識を使っていきながら。

 

 

 

 

 

モニターは、今回のみの募集となります。

 

 

 

このチャンスは残念ですが二度とないです。

 

 

 

ある意味札幌まで来てでも受ける価値はあります。

 

 

 

 

ご興味のある方は、LINEからご連絡ください。

 

 

 

@204fbyud

image

 

 

 

 

 

インスタライブのお知らせ♪

 

 

 

◆4/9(金)21:30〜

 

一昨年からマヤ暦 × ヨガ

コラボワークショップをしている

Tomomiちゃん

 

 

 

ヨガ哲学とブッダの言葉を

わかりやすく楽しく話すライブを

毎月しています♪

 

 

 

今回は3回目です^^

 

 

 

ぜひ、お時間を空けて

スマホの前に大集合〜^^

 

 

 

 

 

自己紹介YouTubeはこちらから↓

 

 

 

 

4/2(金)今日は、

 

K109 青い手 赤い蛇 音5

大切なものは何なのかを考えてみよう.
宇宙の一員として
あなたの行為・行動は純粋なものですか?

 

 

 

*今回260日のテーマ

 

 

 

「なんでも創り出せる場所」

 

やさしく包み込むように降りて来た光。

この自由度の増した解放された宇宙で

自分自身を育て直す。

新しい自分を大切に育てる。

 

全てを造り出し育てる神聖な場所。

マリアの光。

 

 

 

 

あなたの人生をより

HAPPYに♡

 

 

 

マヤ暦*魔法のコトバセラピー
୨୧ 個人セッション ୨୧



❤︎ LINEからお気軽にお問い合わせ下さい ❤︎
 

 

 

 

୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

【13日のマヤ暦メッセージを意識するだけで 

  夫婦関係や人間関係に変化が起こる】 

 

13日間マヤ暦メッセージ

 

 

 

 

 

12/15から

新しい260日サイクルが

始まりました!

 



 

Tsunagu*公式LINEでは

13日間のマヤ暦メッセージ

をお届けしています♪

 

 

 

13日間どのようなことを

意識したら良いのかなど

わかりやすお伝えしております。

 

 



マヤ暦メッセージを

日々の生活に意識するだけで

悩んでいた夫婦関係や親子関係

すべての人間関係に

変化が起きてきます♪

 

 

 

マヤ暦を人生に取り入れるだけで

HAPPY♡に過ごすことができ、

あなたの人生の

魔法のスパイスになります♪

 

 

 

▶︎旦那様のことがマヤ暦によって理解できるようになった。

 

▶︎子どものことが理解できるようになった。

 

▶︎職場などの人間関係がラクになった。

 

 

 

など、

目に見えない力の後押しが

マヤ暦にはあるんです。

 

 

 

あなたの人生に

取り入れて

HAPPYに過ごしませんか?

 

 

 

人生の

魔法のスパイスになります。

 

 

 

気になる方はcheck!

 

 

 

@204fbyud

image

 

 

 

 

 

 

LINE登録の方に

プチマヤ暦のプレゼントも

しております♪





 

この機会にLINE登録を( ˘ ³˘)♥︎





 

 ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

〈2021.6月開講スタート!!〉
 
一般社団法人
シンクロニシティ研究会認定
 
 
୨୧ スタートアップ講座①②
୨୧ ベーシック講座①②
 
 
詳細は決まりましたらお知らせ致します。

 ୨୧ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

 

 

 

+.——゜+.——゜.+.— 
 

  ↑はこちらからどうぞ♪
 
  ↑はこちらからどうぞ♪

+.——゜+.——゜.+.— 
 

 

 

*公式LINEにて13日間マヤ暦メッセージを配信してます♪

マヤ暦のはじめて一歩に。

 

 

▼公式LINEはこちら

@204fbyud

 
▶︎ Instagramはこちらから