中3の息子と中1の娘と夫の

4人家族

北海道札幌市在住

 

占いっぽいマヤ暦と

ハワイのアロマセラピーで

他人軸から自分軸へ

自分を好き♡に

ふわっとわたしらしく生きられる

 

*魔法のコトバセラピー

マヤライフアドバイザー佐藤陽子です

___________________________________

___________________________________

佐藤陽子ってこんな人はこちら

𓆸プロフィール 

𓆸マヤ暦とは𓆸ALOHAチェック

𓆸MAYA&Alohaセッション・講座のご案内

 

 

𓂃 𓃗ホームページはこちら𓃗 𓂃

 

 

 

昨日から【第三の城】の52日間が

スタートしました!!



第一の城の52日間からはじまり、

今回の260サイクルで

"どうなっていたいか?"

明確にしていきながら

行動する13日間を4サイクル過ごし

種まきしていく行動の52日間。


 

そして第二の城の52日間は、

要らないモノは気づきと共に削ぎ落とし、

自分の"軸"を強化していくために

さまざななカタチで揺さぶりを

起こしてくる13日間を4サイクル過ごし

自分自身が本物になっていくための期間。



そして昨日からは第三の城の52日間。

ここからは加速するために

自分に必要な変化をしていかないと

いけない時かもしれないです。

もしかしたら、変化せざるを得ない

そんなこともあるかもしれません。



なので、チャンスが転がってきたら

掴みにいってみる勇気も必要かも。



この260日サイクルも第三の城の半ばで

ちょうど半分を迎えます。





ということは、、、

なんともう!!折り返し地点まで

近づいているのです。

早い…



9/1から今回の260日がはじまり

2022.5/18で終わり。

ボヤボヤしていたら今回のサイクルも

あっという間に終わっちゃいそう…



半ばだからこそ

シャキッと気を引き締めて

自分が本当にしたいことは?

を見直すときかもですね。



最初と変わっていても

それはそれでOKです。

ただし、、、

自分の方向性さえ見失わなければね。



方向性を見失っている方や迷子の方、

明確ではない方

マヤ暦セッション受けるのを

おすすめします。

あなたの進みたい道を一緒に

見つけていきましょう。



↑ちなみに、マヤ暦は占いではないので

「こうしたらいいよ」

「〇〇をするといいよ」

などといった答えを求めている方

申し訳ないですが他をあたってください。



答えは必ず自分の中にあり、

その答えは自分で見つけ出せるのです。

その見つけるまでをマヤ暦を使い

わたしのコトバでお手伝いする。

だから一緒に見つけていくなのです。


 

話しが逸れたので元に戻しますが、

今一度全体を振り返る

タイミングでもあります。

ちょうど年末年始もあり時期的にも

とても良いタイミングかと思います。



後半を加速させるためにも。





「赤い蛇」の13日間は

自分の気持ちになって

正直に勇気をもって行動する時です。



偽りの自分を演じ

その場しのぎで我慢をし続ける…



本当のあなたを生きていますか?



偽りの自分から脱皮して

新しい自分へ変化、変容する

タイミングかもしれません。

古い皮を剥がす時。



チャンスと成長の期間でもあります。



さあ、この13日間を自分なり

楽しんでみてください♪



それではまた明日。

 

 

 

 

𓍯  公式LINE  𓍯

公式LINEでは13日間毎に

マヤ暦の流れのメッセージを

配信しています。

 

セッション・講座募集・イベント情報

マヤ暦・アロマ・yogaのことまで

日々の生活にお役に立つようなことを

配信しています。

 

1:1トークは他の方には

見られませんので

ご安心ください♡

 

〜 マヤ暦メッセージを

意識するだけで  

夫婦関係や人間関係に

変化が起こる 〜 

 

 ▼ ▼ ▼

 

こちらをポチッと押すだけで登録できます
 

 

 

𓇼𓆉𓇼 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓇼𓆉𓇼

5本のブレンド精油ボトルを嗅いで

 

今あなたに必要なことや克服すべきテーマ

 

まずは自分を大切にするために

 

香りと共に自分自身と向き合う時間です。

 

Alohaチェックについてはこちら♡

 

 

 

Alohaチェックをご希望の方は

 

お気軽にLINEにお問い合わせください♪

 

 

▼公式LINEはこちらから♡

@204fbyud


 

 

𓇼𓆉𓇼 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𓇼𓆉𓇼

 

 

 

 

 

◆次のインスタライブは

12/28(火 )21:30〜

 

詳細はこちらから♡

 

 

 

 

 

自己紹介YouTubeはこちらから↓

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

𓆸13日間マヤ暦メッセージ

________________________

 
 

Tsunagu*公式LINEご登録の方に

13日間マヤ暦メッセージを配信してます♪

 

 

マヤ暦は宇宙のリズム。

13日毎にとても深い意味があります。

 

 

この『13』のリズムを意識することによりさまざまな気づきを得ることもできます。

 

 

マヤ暦を知らない方でも大丈夫^^

 

 

マヤ暦のはじめての一歩に。 

 
 

 

 

▶︎ Instagramこちらから♡
 
yoko_tsunagu
image
 
 
*人気記事はこちら*
 
 
マヤ暦 マヤ暦アドバイザー アロマセラピー アロマテラピー アロマセラピスト 精油 ハワイ 植物 中学生ママ 札幌ママ マヤ暦基礎講座 講座 オンライン講座 zoom講座 アラサー女子 アラサー主婦 アラフォー女子 アラフォー主婦 アラフィフ女子 アラフィフ主婦 OL 起業女子 保育士 幼稚園教諭 小学校教諭 中学校教諭 小学生 中学生 幼稚園 保育園 子育て支援 特別支援 占い スピリチュアル コーチング 自己肯定感