今日は内定式です | 再春館製薬所社長 西川正明オフィシャルブログ「つむぎ」

再春館製薬所社長 西川正明オフィシャルブログ「つむぎ」

つむぎ

日々の想いをつづります。
皆様とともに想いをつむいでいけますように。

こんにちは、西川です。

10月に入り、熊本もすっかり秋らしくなってきました。

今日10月7日、来年の春に新しく私たちの仲間に加わるみんなの内定式を執り行いました。

 

{4313A13E-AABD-4684-A20F-3F8AD7D00958}

みんなが私たちの会社を選んでくれたこと、

そして私たちも、彼ら彼女らと会社説明会で出会い、

幾度かの選考会や話をする機会を通じて

「是非、うちに来てほしい!」

そう心から思ったみんなです。

 

内定者一人ひとりに内定証書を渡す時、

社員と会社を、強く温かく守っていく大きな責任の一端を担っていることを改めて感じます。

 

入社するまでの約半年間。

学生時代しか出来ない沢山の経験をして、更にでっかくなって来てください。

みんなで待っています!