やるからには、とことん!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


GW中の課題の 


アルバム作り


無事終わりましたぁー泣き笑い


これでまた1つ

肩の荷が下りました。

■生前整理■


たったこれだけの
スペースなのに

とんでもない達成感✨

お疲れ様、私。

笑

スッキリしたついでに

製菓&私の食品ストックの
引き出しも整理☆

残り少ない強力粉は
料理用容器に移し替え
母にバトンタッチひらめき

これで5キロの袋が空っぽに✨


↑勿論生ゴミを入れて捨てます(笑)

コーングリッツも
唐揚げなどの衣に良いらしいよ
料理用に使う?

うん、いるおばあちゃん

砂糖も、まとめちゃうね

わぁ✨助かるおばあちゃん

いつまでも置いておいて
賞味期限を切らしてしまうより

きちんと使う人に
使ってもらった方が

食品(モノ)も嬉しいはず♫

=捨てる
 
と考えず

譲るも視野に入れて
お片付けを進めてみてくださいね照れ

あースッキリ✨


お昼は

ドンキでお安くget出来た
サンドイッチパンでサンドイッチ☆


サンドイッチなんて
久しぶりに作ったなーひらめき

スライスチーズがなかったから
ベビーチーズをカットして
ごまかしたわ(笑)


卵は多めに作り
 
夜の
おにぎりパーティーで
使いますニヤリ

ただの

おにぎりもさ

事前に

専門店の動画を見たり

好きな具材は?
なんて話していると

だんだん食べたくなる(笑)

「パーティーだよ✨」

って事前お知らせをすると

ウキウキしてくれる

我が家の家族は
有難い存在です(笑)

今から

リクエスト具材の

唐揚げを買ってきます♫

予算の関係で→冷凍唐揚げ(笑)

それに
タルタルちゃんを
乗せたいらしいあせる
キャーまた太るわよ!

焼きたらこと
鮭の準備はオッケー☆


お品書きなんかも作ったら盛り上がる?

やるからには
とことん楽しもうと思いますニヤリ