1ヶ月、1万円生活!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

3記事目、失礼致します。


おにぎりパーティー終わりましたひらめき



うん、まぁ、そのあれだ。

おにぎり定食とも言う。


焼きたらこ
いか天&大葉
唐揚げタルタル

母が
この唐揚げなら
1個ずつ使っていいわよー
とのことで目がハート


いか天を追加できましたひらめき


自分の分は
自分でにぎにぎ

↑このあたりが
パーティーになります(笑)

いや、でも

わ!美味しそう✨
どれから握ろうラブ
楽しそうでした

たまたま私が買った

1つは食べて
残りは冷凍しました照れ



午後は

いきなり!黄金伝説。の

1ヶ月、1万円生活の動画を

探して観ていましたよひらめき


懐かしいなぁ✨

この企画
本当に面白いし
考えさせられます!!

スタッフさんから

1万円札を渡されて

朝、昼、夜ご飯は勿論
光熱費も含めて暮らすのです。
(調味料、米も含む)

ジャニーズ初登場の
Kis-My-Ft2の玉森君の回を
観ていましたが

凄い根性に

まだまだやりくり出来るな!!

と感じちゃいました✨

また復活して欲しい
番組「企画」ですね爆笑

ということで

我が家も頑張るぞー!!

牛乳の期日が近づいてきたので

ホワイトソースにして冷凍☆


残金7000円ぐらい?を
よゐこの濱口さんに
ぜーんぶ1円玉に替えられた
玉ちゃん。リュックに大量の1円玉。

お金の重さを背中で感じろ!

って迷惑なことをされていたけれど(笑)

あれを背負ったら

お金を大事に使うだろうなぁ

凄い、濱口さん✨

とも思ってしまいました(笑)

懐かしい!観たいな!
と思われた方は動画を
探してみてくださいねウインク

1ヶ月は無理でも

■冷蔵庫整理ご飯の日■

ノーマネーデーが
あっても良いですよねウインク

今週も、お疲れ様でした♫

☆オマケ☆

先程、振り袖選びに
同行させてもらったお嬢様が

振り袖姿を見せに来てくれました✨

○本日、前撮り撮影日

めちゃめちゃ可愛いかったなぁーラブ

わざわざ来てくださり
本当に有難うございました♡