おうちバイキング☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫    

弟ファミリー 
埼玉へ帰りましたニコニコ

年末年始

我が家で盛り上がった
【ワードウルフ】を
説明したら

子ども達も
すぐ理解でき
何度も何度もやりましたゲラゲラ

楽しかったのね♡

アプリには 

■全部ひらがな■

子どもバージョンもありました!


 


小学生位になると


室内ゲームで

十分、遊べますね✨



私、担当の

朝食バイキング

大成功飛び出すハート

喜んで貰えました♫





アウトドアテーブルも大活躍✨
家族の誕生日
などにもオススメ!!

良かったら
お試し下さいねウインク