ようこそ我が家へ♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

夜分に失礼致します。

明日のバイキング準備が
無事終わりました照れ


手巻き寿司も
皆で美味しく戴きましたよ照れ


やっぱり
人数が多い時は
使い捨て容器が楽ですね✨

オセロやUNOなど
懐かしいゲームも
たくさんやりました爆笑


姪っ子ちゃんとは
一緒にお風呂に入り

娘が
洗髪からブロー
スキンケアまで念入りにパック

サラサラの髪ドライヤー
つやつやのお肌に

とっても嬉しそうな
姪っ子ちゃんでした爆笑

可愛い♥♥

さぁ!明日のバイキングも
喜んで貰えるように頑張るぞー✨

おやすみなさい☆