新学期の朝ごはんにオススメ☆ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


今日の朝ごはんは


丸○うどんさんの

シェイ○うどんを真似してみました爆笑



発売当初から気になっていて

この夏、ミニストップの
ハロハロでこの容器をgetしたので
やっと真似っ子出来ました(笑)

家族分買ったら高いじゃない💦

新作の
明太ポテサラクリームうどんと

鶏からおろしうどんを

勝手にアレンジして作りました。


材料は

冷凍うどんや
コンビニ惣菜を利用。


クリームで絡める所を
私は温玉で。


絡めたうどんをカップに入れ
明太子とポテサラをオン

軽く振ったら
こんな感じ


朝からネギは…と思ったので
枝豆で代用。

鶏からの方は
めんつゆを注ぎ
チューブの大根おろし
ミニストップのチキンを
温めて乗せました。

どちらも美味しかったですが

私的には唐揚げおろしが

美味し過ぎて

またアレンジして
食べたい感じですラブ

見た目で楽しみ
軽くシャカシャカ遊び

麺だから ちゅるちゅる♫

暑くて食欲がない朝にも
食べやすいかもしれませんね。

今回は1カップに
半玉入れましたが

小さいサイズの
冷凍うどんを使われても
良いですねウインク

海苔をかけ忘れたので
後乗せ(笑)


朝、昼は各自ですが

今朝は作ってあげましたニヤリ


2つしかないから順番こ。

20分ぐらい後に食べた娘も

めっちゃ美味しい!
大根おろしが良いね!と。

初めてチューブタイプを
買いましたが便利ですね。

麺ものびていなかったようです。

ではでは埼玉に行ってきます♥

来週のお客様
本日中に確認連絡を致しますね照れ