我が家の好きなところ。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

誰かがふざけて


みんなで


大爆笑。




こんな
くだらない時間が
結構、好きです照れ

私が粘土で作った

おにぎりを

長女(22歳社会人)が

ETくんに

食べさせていた(笑)


バカだねー笑笑

あー笑った 泣き笑い


明日ディズニー行くからと
次女ちゃんが泊まりに来ています♥


仕事柄、毎月ネイルを替えている次女。

今月は こんなだそうです♫


って


ここにもかい!!(笑)


母は先に寝ますよ。


おやすみなさい ふとん1ふとん2ふとん3