パフェ祭り♥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫

かき氷機↓

やっぱり

場所を取りたくなくて(笑)

■■今年も見送り■■

そのかわりに

パフェ
パーティーをしましたラブ






娘達に
作ってーとお願いしたら
メニューまで♫


桃大好きな私は桃パフェを
オーダーしましたが

こんな丸々1個がラブ


幸せ〜♡♡♡

銀座とかで食べたら
絶対高いよね!!

シャインマスカットも
飽きるぐらい
今日は食べちゃいな〜ウインク


夕飯は
いただきもののお肉で


おうち焼肉✨


朝は

カフェ風モーニング


おうち夏休み
まだまだ満喫しますよー飛び出すハート