2023年の旅を振り返る。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

さっぶいチュー


今日めちゃめちゃ寒いですね💦

温度差激しいのやめてー。


お仕事が終わりバス待ちです。


振り返りネタを

下書きしていたので

仕上げちゃいましょう!


3月31日を持ちまして

私は子育てを終了ニヤリ


まぁ、実際は まだまだ

サポートする部分もありますが‥。


空の巣症候群にならぬよう


自分の第二の人生を

楽しませて貰うことにした私は


まだ行けていない都道府県制覇や


足腰が丈夫なうちに

母との想い出をたくさん作りたく

旅に出ることにしました♫


その結果がコチラ!!


①横浜、熱海旅行



土日休みがなくなる次女と

家族皆で旅行に行きました照れ


②香川でお仕事♡


3泊4日、香川の
ご実家お片付けを
お手伝いさせて貰いました✨
楽しかったなー飛び出すハート

③1回目の京都旅☆


京都観光は、ほぼせず
奈良、神戸、滋賀などを制覇
していました(笑)

④旅行支援を利用して町田へ


ふらっと行けたのは旅行支援のおかげです♡

⑤またまた旅行支援で千葉へ


⑥6回目の旅行支援は新宿爆笑


⑦今年度2回目の京都へ



5月のリベンジ、観光しまくりました(笑)

⑧父の家の片付けで佐渡へ


⑨7回目の旅行支援は茨城バス


そして先日の

⑩福岡シッター旅行♡



わぁおびっくり


振り返ると10回も!!


子育てが終わると
こんなにも自由に動けるのですねアップ

幸せ過ぎた1年でした♫
 
何より
お仕事をくださった
2名の方には
心より感謝しております✨

そして
私のワガママに

どーぞ、どーぞ
行ってらっしゃい照れ

と送り出してくれた
家族にも感謝、感謝でした。

毎月の旅行積立や
日々の節約(笑)

来年も
あちこち行けるように
家計管理を頑張ります♡


余った医療費や


使わなかった美容費
今月我慢した美容室代も
旅費に回そうっと爆笑

↑今、宣言しちゃえば美容室
絶対に我慢できる気がする(笑)

ちなみに
1月は温泉に
2月は雪山に行きますよ雪の結晶

■オマケ■

先日いただいたオヤツ

見た目も美しく
とっても美味しかったですラブ