千葉トク旅行【前編】 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

昨日、今日で

ゆ に 浸かりに来ています♨

勿論、今回も

全国旅行支援を利用 ひらめき

実は、今月
トーキョーで
もう1箇所 予約中なので

まだ利用したことがない

千葉県

選んでみました☆

☑大浴場有(人工温泉可)
☑禁煙ツイン
☑朝食付きで

検索したところ

こちらのホテルが出てきました照れ


つくばエクスプレス


柏の葉キャンパス駅から5分


ホテル内も綺麗✨



そして


徒歩圏内に


ららぽーとラブ


そこで


ピンときたのが



2D、字幕の

実写リトルマーメイドが

観れるやーんラブ 



オトクなペア割で 

2800円で観れましたよ☆




やっぱり字幕版も観て良かった〜アップ


歌唱力が素晴らしかったです💮

 

「私はディズニー興味ないわー」と言っていた母が


3回目も観たいわね✨と感動しまくり


同じ場面で二度泣いていました(笑)



映画の後は


串家物語でランチ割り箸


ランチ大人1920円

(ドリンクバー別途料金)



わかさぎが
めっちゃ美味しかったですラブ


塩で戴きました✨


私は50本

母は40本食べましたぁ爆笑



ただいま抹茶フェア開催中☆



ランチ後


一旦ホテルへチェックIN☆


お買い物券

2000円分ずつをgetして



またまた


ららぽーとへ飛び出すハート


あれ?


ん?


え?


柏の葉キャンパスの ららぽ


千葉トククーポンを

使えるお店が


少なすぎるーー汗汗


1泊目での


利用は


諦め


一風堂さんで


夕飯ラーメンを食べて


ホテルに戻りましたチュー



ららぽーとには
飲食店がいっぱい♫

少し休んだあとは


お待ちかねの


おっふろー♨


こじんまりとした

大浴場でしたが


温度も良く

シャワーの出も良く←大事。


癒やされました♥♥



浴室には無料アイスや
ミネラルウォーターもありましたよ飛び出すハート

ホテルの下にある
LAWSONでは
引き換え券祭りでコチラを花火






ぶはっーラブ


お風呂上がりの

コーヒー牛乳は美味しいですね✨


長くなりそうなので

■後編に続く■

現時点では
まだ東京の予約が取れそうですよ!

嘘みたいな値段で
宿泊出来るので 

全国旅行支援

ぜひご利用されてみて下さいねラブ