一人暮らしとの差。 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


今日は娘達の


2回目のお給料日✨


偶然、同じ日でした!!


長女→実家暮らし 

次女→一人暮らし


貯金額に

早速、差がついてきましたよDASH!


ま、実家暮らしだろうが


一人暮らしだろうが


貯める子は貯めるのですがね(笑)


もともと長女は

お金を使うことに慎重派


大学時代のアルバイトで100万貯めたし

おそらく20代で1000万貯まると私は思っています。


でも、若いうちは


お友達や彼氏との時間に

お金を使ってほしいから


私は次女の

お金の使い方の方が好きです!!


どんな浪費家さんでも


本気になれば

お金は貯まる!!


良かったら


家計の散らかりも


お片付け出来ますので


声をかけてくださいね照れ


○準備するものがある為


お金の整理をされたい方は


通常お片付け予約の際に


【家計の整理】に関心があります!


と お知らせ下さいませ♫


昨夜は


あの28個→480円トマトで


ミートソースパスタでしたパスタ



水を1滴も入れず
トマトの水分やワインなどで
煮込んだそうですよ。


↑粉チーズが高くなったから
細いチーズにしたそうですが
こちらの方が美味しかったですちゅー

サラダにもトメィトゥ🍅


毎日トマトだと飽きるし


たくさんあると

ついつい食べて

節約にならないから


残りは冷凍したようですニコニコ


忘れた頃にまた


トマト料理として登場するのかな?


■6月15日■


今月も半分まできましたね!


残りの食費は?


7926円財布


14000円を


月初めに母に預けて


食費の財布に分けて管理。


必要な分だけ 


ちょこちょこ買い

半分以上残っています💮



■キャンセル枠の

7月6日、10日埋まりました■


ありがとうございます照れ


yoshida☆