夢にまで出てくる大好きな仕事♥ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

今朝

70代の方の
お引越しお手伝いをする

夢をみました。

広い戸建ては

戸締まりも
掃除も大変

寒いし
階段の昇降も大変だから

駅チカのマンションに
引っ越すことにしたそうです。

ですが

70代の私達には
とてもじゃないけれど

片付けられないし

こんなにたくさん
マンションへは
持っていかれないのよ

と困った70代の御婦人からの
ご依頼でした。

今回は、夢でしたが(笑)

実際に こういった
ご依頼もありますし

私が今、とてもしたい    
お仕事でもあります。

生活がコンパクトになれば

安全が増えます。

かかる費用も変わってきますし

暖かいマンションでは

安心も増えます。

戸建てからマンションへ
お引越しされる方もたくさん
いらっしゃるので

ご両親のことが心配な方は
帰省時に こんな方法があることも
お話されてみて下さいね照れ

最近73歳の父の行動、言動が
少し気になります。

まだ、どうこうではありませんが

そんな日が来たらと思うと怖いです。

だから、70代の方の
引っ越しの夢を見たのかしら??

今のうちに

本当に自分の時間を 
楽しんでおかなくちゃ💦

やっと子育てを卒業したのにー(TдT)

整理収納
生前整理
ご遺品整理

のご相談

良かったら

声をかけてくださいね照れ


お盆の帰省時のお片付けも承ります。