千葉トク旅行【後編】 | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

続きになります。


今日は晴れてくれましたー晴れ



朝ごはんをモリモリ食べて




チェックアウトスター



食べた分 

少し

お散歩をして

カロリー消費(笑)

柏の葉公園の

無料バラ園 

にお邪魔しました赤薔薇



昨日だったら県民の日で
ボートが20分無料だったようです。
雨だったので断念しました。

かなり、広い公園

緑がいっぱいで癒やされました✨



鯉もいましたよ!



72歳を あまり疲れさせるわけには

いかないので 帰りはバスで駅まで。



そして本日の遊ぶ目的地


埼玉県の新三郷へ〜 バス

(南流山乗り換えで23分)


来週で有効期限が切れる


コストコさんに寄り



店内をぐるっと見納め☆


一度買ってみたかった

ベーグルだけ購入ドーナツ



12個で→880円✨

更新、かなり悩みましたが

やっぱり我が家


そんなに買わないんですよね💦



今年の更新はやめました!!



今日のランチは韓国料理🇰🇷



サービス特典を利用して
ウーロン茶を2つ
無料でいただきました ♫


新三郷(埼玉)では


千葉県の


旅行支援クーポンは使えないので


最後に千葉に寄りましたよチュー


問い合わせをした所


我が家の隣駅


西友浦安店さんが使えたので


食料品を買いました(笑)


■母■



さすが料理長!ピッタリ2000円アップ

■私■



ビニールを入れて

1999円爆笑


残り1円残しで

大満足な買い物が出来ました♥♥


今回の旅費内訳は



■宿泊費■




2人で9080円アップ


赤薔薇お買い物クーポン1人2000円

ピンク薔薇1500円の朝食バイキング付き


支払い所は 



プレゼント吉田家からのお中元プレゼント


 ちゃっかり私も便乗(笑)



☑交通費


☑映画鑑賞代


☑食事代は


先月半ばから貯め始めた

お弁当、水筒貯金とお弁当


前回の町田旅行の余りより支払い。

18440円
本日の時点で貯まっていたので

余裕で足りました✨

余りは次の

トーキョー旅行で
使う予定ですニコニコ


罪悪感ゼロの

旅行

最高です飛び出すハート

また明日から

ポイント集め

お弁当、水筒貯金を頑張るぞー爆笑

そして

食べすぎたので
食事も調整していきます(笑)

本当に頑張らなきゃ💦💦

長い旅ブログに
お付き合いくださり
有難うございました♥