【メリハリ】⑬ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫

今日は隣駅で
午後からのお仕事☆

お昼を食べてから出発なので 

お弁当貯金にチャリン✨

水筒も勿論持参するのでチャリン✨


次の旅行に向けて

またコツコツ貯金が始まりました照れ

私は

メリハリ

とても、とても

大事だと感じるタイプなので 


楽しむ事を
後回しにしません!!


そして

頑張りすぎている
ママさん達にも

もっと自由な時間を
とっていただきたいから

整理収納作業を通して


【片付ける時間の短縮】

お得話や
お金のお片付けから


【自由に使えるお金の確保】を

ブログを通して発信しております照れ

ココロとお部屋の状態はリンクします。

時間、お金、空間に

余裕が無くなると

ココロにも余裕が無くなりイライラ。

そして、疲れちゃいます。

時間、お金、空間の余裕は
作ろうと思えば作れるものです!!

いつもイライラ
いつも不安な方は

一度、ご相談下さいね♫



○お借りしました。

ドーナツピンクドーナツドーナツ

昨日買ったベーグルちゃん


食品ロスしないよう早速→冷凍


雑に切ればゴミですが
丁寧に切れば生ゴミ袋に(笑)


私の旅行支援クーポンで買った

コチラの食品は

家族とのメリハリ時間に使う予定♫


来週の日曜日

皆の休みが重なったので

楽しいことをしますよ〜ウインク音譜

子どもが大きくなると

なかなか予定が合いませんが

年に数回は

遊んで貰っています(笑)




家族みんなが

また仕事を頑張るぞ!!と

思って貰えるように

娯楽係として

今後も張り切りますし(笑)

そのお金は

無くなってもいい
(減ってもいい)お金

むしろ

使うべきお金

だと思っています。