下町遠足♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

またまた失礼致します。


今日は


私と長女の

二人の夜だったので


15時ぐらいから


東京メトロの

24時間券を使って


東京をブラブラ

楽しんできました♫


まずは日本橋で下車をして

長女→お財布を購入


三越にも寄り道してー


お次は浅草へー♫

久しぶりに浅草寺に行ったら

活気が戻っていて嬉しくなりました。




お近くのソラマチへも行き


ライフカフェで一休みシャンパン


フレッシュジュースや
スムージーが安くてお気に入り飛び出すハート

250円とかで飲めるんですよ✨

スタンプも半分貯まりました爆笑


そして最後は錦糸町へ♫

夕飯を食べて帰ろうと

寄ったのですが

土曜日の夕飯どき

どこも凄い行列💦💦

どうしようか?と

話し合った結果…

家で

お惣菜パーティーを

することに✨

結果

大満足

娘からめっちゃ
感謝をされました(笑)






今回の遠足代

実は

水道代が
予想額より6000円
安く済んだので

1人3000円ずつを
お小遣いにして

遊びに行こう!!
となりました飛び出すハート


お昼を食べて出掛けたので

ジュースぐらいしか
使っておらず

残金じゃらじゃら

しかも

夕方のスーパー

お値引きラッシュで

こんなに買えた上に

まだ余っていたので

皆で食べよう!
ハーゲンダッツも
get出来ました♥ラブ


水道代に払うより

嬉しい使い方が出来て
良かったです(笑)

光熱費の値上がりに負けず
頑張りましょう✨