初任給プレゼント♫ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫

今日は

群馬まで

ドライブをしてきましたー爆笑


↑朝のおにぎり弁当おにぎり
パーキングで食べました。

長女ちゃんがくれた初任給✨

どんな風に使ったら

ずっと忘れないかな??

と考えた結果

長女の運転で
皆でお出かけしたい♥

と なりました♫

免許を取って

本格的に運転をするのは

今日が初めて💦

高速道路も初めて💦

次女や、弟に

保険証券の場所を伝え!

仏壇に手を合わせて(笑)

出発DASH!

先程

無事、帰ってきましたー爆笑

パパ7割、長女3割ぐらいの

運転でしたが

高速道路も一般道も

上手に運転出来ていました✨


今回のドライブでは

ずっと行きたかった

ガトーフェスタハラダの

工場見学に行ったり



 
↑生ラスク、めっちゃ美味しかったですラブ

高崎の百衣観音様の高さに感激したり✨




大仏様とか観音様が
私、大好きなんですラブ

ららん藤岡という
大きな道の駅にも立ち寄り

群馬県を満喫♫


楽しかったなぁ飛び出すハート







絶対に忘れない

運転記念日となりました照れ

長女ちゃん

お疲れ様♫

そして

ありがとう♥♥


パパも指導お疲れ様爆笑

また、行こうね♫