全く知らない方なのに(笑) | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


今日は朝から


ホームシッターでした♫


お散歩中


突然


「よしださん、しゅき♡」


とか言ってくれてー!


メロメロでしたラブ


私も大好きー♡♡


我が子にも

こんな時代がありました。

(遠い目)


そんな子が


昨日は車を運転。


後部座席で


一人、うるうるでしたねえーん


おばあちゃんは

行きも帰りも揺れで→寝る(笑)



話は変わりますが

最近


TikTokで


旦那様や

ご両親に


妊娠報告をする 

動画が流れてきて


思わず見入ってしまいました。


感情表現は

人それぞれですが


号泣して

喜ばれる姿


私までジーン


なんなら


涙ツゥー


全く知らない方ですが(笑)


感動のお裾分け

有難うございました✨


結婚式のバージンロードとか!


両親への手紙とか!


お世話になった

ウエディングプランナーさんに花束花束


とかの動画もたくさん!!


46歳。


涙腺が


だいぶ弱くなりましたねー泣き笑い


娘達の結婚式や妊娠報告時は

私、号泣だろうな💦💦(笑)


そんな感動的な仕事に

携わっている次女ちゃんが


今夜、仕事が終わってから

泊まりに来てくれるようです照れ

(友達と遊ぶ為なのですが)


そろそろ


■第一段階の壁にぶつかる頃■


仕事の話を聴いてあげましょうかね♫


実家暮らしの長女は

無事、第一の壁 乗り越えました✨


人生


良いことばかりじゃない。


辛いこと

イライラすること

理不尽なこと

不安なこと


いーっぱい

いーっぱい


出てくる!!


社会で仕事をして

お給料をいただく


ってことは

それなりに

大変なことだから


頑張ろうね!!



乗り切れる

大人になれるように



まだまだ


親としての出番が

ありそうですウインク


今週もお疲れ様でした✨



お客様にいただいた

新玉ねぎでオニオンリングを✨


めっちゃ甘くて美味しかったです♥


ごちそうさまでした☆