どうした上半身!? | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


月曜日の雨って

少しテンションが下がりますよねダウン


でも今朝は


次女ちゃんの

寝顔が見れたから幸せラブ



寝ている手をパチリ

今日は、こっちの お友達と映画に行くらしい。

洗濯物を浴室乾燥にかけて


いざ!出発✨


○来週のお客様

本日中に確認メールを送りますねウインク


さてさて。


暑い日が続き


半袖、薄着に

なったわけですが



去年より


明らかに


成長しています!!


特に上半身💦💦


お気に入りだった

フレンチスリーブの

ブラウスを着たら


違和感 滝汗


二の腕が成長しまくってるよー💦


先日のドライブ時に


隠し撮りをされ


決定的証拠を突きつけられました チーン


上半身が特にヤバい💦💦


昨夜は


ずっと気になっている

チョコザップに通っちゃう??


chocoZAP

 

いや、食事制限か??


最近話題の

豆100%麺を試してみる!?


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

とか


話し合った結果


やはり


フィットネスバイクが


良いのでは??


と なりました。


■置く場所

■向き合う時間


は 余裕である!!


 


 



あとは


やるか

どうか?


だな。


いや、そんなことを

言っている場合じゃないぐらい

になってきているのだから


ここは


やらなきゃ!!


だな。


うん。


やろう。


スマホの見すぎは

二重顎になるらしいから

それも気をつけよう💦



今日のお仕事はココカタ☆ 



行ってきまーす♥♥