【青い芝生は見すぎない】⑩ | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

おはようございます♫


お迎えまで


あと8分

(お客様と駅で待ち合わせ車


8分あれば

一記事あげれるなニヤリ


今日は、午後


やっと美容院に行ける!!


白髪がピョンピョン


気になり出したら

もう、とんでもなく気になり

今日を待ちわびておりました(笑)


紫陽花が咲き始めましたね照れ



手入れされた
お隣のお庭を見ると

あーうちの雑草を刈らなきゃ💦
となりますが

素敵すぎる
暮らし、発信を見過ぎると 

疲れちゃったり
お金を使いすぎることも。

綺麗な紫陽花を見れて

癒やされたわ✨

こんな小さな出来事でも

私は

幸せを感じています。

比べる相手は他人より

【過去の自分】の方が面白い。

行ってきます♫