【福岡天神】最高の遊び場を見つけた! | ☆吉田さんとお片付け☆

☆吉田さんとお片付け☆

2012年5月整理収納アドバイザー1級を取得し
600軒以上の おうちを お片付けさせて頂きました。

子育て中のママさん!ミドル世代の皆様!

良かったら楽しく一緒に お片付けをしましょうね♥

こんばんは♫


シッター1日目が終わりました照れ


今日の午前中は


アンパンマンミュージアム


に行ってきました☆




凄いね〜♥

楽しいね〜♥


ショーも見ちゃおう爆笑


ぎゅDASH!DASH!


バイキンマンが

の顔を出した途端

3歳ちゃん

怖くなっちゃって


バイキンマンの見えない


レストランへ移動(笑)


バイキンマンが
はひふへほーと飛ばされた後は
レストラン激混みになったので
怖がってくれて良かったです爆笑


外の方が よく寝るお子様なので
ベビーカーを押しながら一駅お散歩♫

15分で寝てくれましたウインク

お散歩中にはサンタさんにも
お会いしましたよサンタ


起きたらアンパンマンミュージアムに
再入場するつもりでしたが

一駅歩いたついでに
観光案内所で遊べる場所を
お聞きしたら

児童館を紹介してくださいました。


この児童館ですね!


凄く ほっこりした場所で


おままごとや

滑り台、お人形遊び

絵本などなど


チビッコが大好きな

玩具がたくさんあるんですよ✨


しかも 無料


3歳ちゃん


明らかに興奮して


聞いちゃいけないけれど


アンパンマンと

どっちが楽しい?と聞くと


こっちー!!


って(笑)


帰り際


もっと遊びたいと

泣きわめくほど

楽しかったようです♫


明日も行っちゃおうか!?爆笑


17時にバイバイをして


私は福岡の夜の街へ✨


あちこちで
ライトアップされていて
一駅 歩くのも全然
苦じゃありませんでしたよ爆笑


博多ラーメンも食べて


明日は佐賀へ移動だから
福岡土産もたんまり♥


冷蔵便も送っちゃいましたてへぺろ

お風呂に入って

今夜も早く寝たいと思いまーす。

おやすみなさい☆