<2024/4/11 12:00追記>
本日12時より、イベント申し込みを開始しました。
スクロールするとお申し込みフォームがありますので、そちらからどうぞ❗️
 
 <2024/4/13 6:00追記>
定員に達しましたので、現地参加のお申し込みは終了しました。
ありがとうございました。
 
 <2024/4/24 21:00追記>
一番下のその他情報に、駐車場情報を追加しました。
 
 <2024/5/12 12:00追記>
お申し込み受理のメールが届いていないという出来事があったので、その旨記載しました。
(申し込みを受け取った3日以内に、かならず私からメールをお送りしています)
 
<2024/6/4追記>
現地参加のキャンセルが発生した場合、6/6まではこちらのページでキャンセル枠の募集を行います
 
ーーーーーーー
 

 

飛行機とか旅とかマイルとか修行とかが好きな趣味のお友達で集まり、のんびり素人が割り勘でイベントをやってます。

だいたい半年毎くらいに企画中。

…次の第5回イベントは2024年の6月の予定です〜ってお知らせしていたのですが、詳細が決まりましたので本日正式に告知と相成りました。

(当初、5月頭に詳細決まる〜って言っていたのですが、色々不思議でもう決まりました、ごめんなさい)

 

 

1)日時

  • 2024年6月8日(土曜日)
  • 17:30〜開場、18:30頃イベント開始予定。
    →イベントは多分19:30くらいまで。その後会場付近で打ち上げ飲み会あり。

Zoomは17:30ごろから設定しますので、準備状態を眺めながら待つ感じになります。18:00頃に現地の準備が完了次第始めますので、その頃までには入室しておいていただけると良いかと思います。

 

 

2)場所

  • 三田いきいきプラザ

 

都営三田線・都営浅草線の三田駅のA9出口(上りエスカレーターあり)を出て左側を見ると、

 

すぐそこが「三田いきいきプラザ」です。

すみません、前回会場の赤坂区民センターはすでに予約で埋まっており、今回は別会場になりました。

 

 

3)参加費

  • (現地参加は)多分300円くらいだと思います。
  • Zoom参加は無料です。

このイベントはかかった経費を参加者と運営メンバーのみんなで仲良く公平に割り勘システムでして、今の所前回の繰越金(5,130円)だけで今回の運営は出来なさそうなので、現地参加の方は当日受付時に300円くらい参加費としてお支払いいただくかもしれません。

 

まだ費用の計算できてないので、また開催日近くにご連絡差し上げます❗️すみません❗️

(前回の繰越金で運営できそうなら参加費は無料になりますが、今回はちょっとギリギリNGかも)

 

 

4)お申し込みについて

 
  • 現地参加は定員30名です。
    定員に達しましたので、現地参加は募集〆切ました。
  • Zoom参加は定員100名までです。

 

 

5)今回の発表者のおふたり

…内容に関してはまだ未定ではあるのですが、

 

大魔王さんは、

  • 海外発券を組み合わせた旅程についての解説(旅の予定の立て方など…)
  • 海外旅行での出来事・トラブルの体験談(防ぎ方や、別室送りの体験談など…)

などなどお話いただけるのではないかと思っています❗️

 

あめもあさんは、

  • 韓国美容医療について
  • 日本と韓国の美容医療の差、海外施術のメリット
  • 韓国のおひとりさま食事事情

などなどお話いただけるのではないかと思っています❗️

 

 

6)今回のイベント運営メンバー

急遽予定が入らない限り、みんな現地参加する予定です。ぜひ実際にお会いして楽しく趣味のお話してください。
 

↑こんな感じのお部屋で、スライド使ってお話を聞く感じです。

 

 

7)その他情報

 

ちなみにお泊まりで参加の場合は、近くに

  • スーパーホテル 東京芝(大浴場あり、朝食無料、枕も選べるそうな)
  • アパホテル三田駅前
…などがありますよ❗️
 
駐車場情報に関しては、こちらをご覧ください〜。
 
都営浅草線は羽田空港や成田空港から直通ですので、全世界からぜひお気軽にご参加くださいませ❗️
A9出口は全部に上りエスカレーターがついていたので、行きはスーツケース持ってきてても大丈夫❗️

 

打ち上げ会場は、人数によってちょっと調整中ですのでお待ちください。

イベント会場から徒歩で行けるところを探してます。

 

  • イベントは、だいたい皆お一人参加の方です。
  • 旅行とか飛行機とかの知識が少なくても全然平気です、ブログやってなくても大丈夫です。
  • 「旅行に行ってみたいので、お話聞きたい」という方がよくいらっしゃいます。
  • 色々と詳しい方や面白い方がいっぱいいるので、お気軽にご参加ください。
  • あと、だいたい9割以上の方がそのまま打ち上げ参加されますので、恐れずぜひ打ち上げもご参加ください。こっちがメインではないかという気もします。
  • お友達と2名とかで参加も大丈夫です。
  • もちろん、ものすごく詳しい方のご参加もお待ちしております。ぜひ次回以降のイベントで発表者としてご披露いただければ嬉しいという虎視眈々感も(以下略)

 

申し込み後に、急にお仕事とか予定とか入った場合はキャンセル可能です。ご無理なさらず❗️

体調悪い時とかも無理せず、そういう時はぜひZoom参加に切り替えてくださいませ〜。

 

 

 

【重要】こちらからのメールが届いていないという出来事がありました

 

お申し込みいただいた後は、3日以内にwatanabiよりお申し込みいただいたお返事のメールをお送りしています。

4日以上経ってもメールが届いていない場合は、私からのメール(普段利用しているのはgmailです)が不達になっている可能性があります。

その場合は、お手数ですがアメブロのメッセージ機能を使ってお知らせいただけますでしょうか…❓

 

■アメブロからメッセージを送るには?

 

…お手数おかけします。

 

 

 

以上です、どうぞぜひ、ご参加お待ちしています。