半年くらいごとにやっている、飛行機・旅・修行などなど好きな人で集まってスライドを見せてもらうイベントの、次回の開催が決まりました〜。

 

 

ちなみに前回は2023年の10月に行いまして、テーマは「世界一周」でした。

↑イベントがどんな感じなのかとかも、こちらをご参照ください。

 

 

…次は、まだちょっと先ではあるのですが、2024年の6月の予定です。

日曜祝日の前の日の夜にやっているのですが、6月は祝日がないみたいなので土曜日の夜に開催予定です。

正確な日程は5月頭に決定するので、しばらくお待ちくださいませ〜。

可能であれば予定を空けておいていただけると嬉しいです。

 

<追記>

日程ですが、

  • 第1候補 6/8
  • 第2候補 6/22

…と、なっております❗️

(日程の確定は5月上旬ですので少々お待ちください)

 

 

次は第5回イベントとなります。早いものだ。

ちなみに、このイベントは

  • どなたでもご参加いただけます。お気軽にどうぞ。
  • ほとんどの方が、おひとりさま参加です。
  • ブログお持ちでない方も多く参加されます。
  • 非営利で、楽しく趣味でやってる集まりです。
  • 参加者で費用を割り勘して参加費にしていますが、繰越金があるので前回は無料で参加できました、が、今度は多分100〜300円くらい徴収しちゃうかも…。
  • イベントの後には、参加自由の楽しい打ち上げ飲み会がありますよ。

…という感じです。

ブログの仲間で集まるオフ会とかとはちょっと違う感じかな❓という感じでもあるので、「ただスライドを見てお話聞いてみたい❗️」というだけでも全然OKです。

(ちなみにZoom参加も予定しています)

 

 

そして最も重要、今回のイベントで、スライドを作って喋ってくださるのは、とんでもない海外渡航をされまくられていらっしゃる、あの、大魔王さまです❗️

 

 

…色々と色々なすごい海外発券や、出来事や、修行や旅をしていらっしゃる大魔王さまのスライドを見つつのお話が聞けるとは、な、なんというプライスレス…❗️

まさか本当に喋っていただけるとは〜❗️

 

 

そして、もうおひとりのスライドを作って喋ってくださるのは、毎回イベントの際に色々とやってくださっている、あめもあさんです❗️

 

 

…あめもあさんとは、前回のイベントの色々打ち合わせなどしていた時に、ちょうど韓国の美容医療を受けにいかれていて、集まったみんなの中では「どうだった❓❗️どうなの❓❗️」と、打ち合わせそっちのけで興味津々トークをかまし、案の定とんでもない沼にはまられて色々と体験されている…というあれで、我々の希望により赤裸々に語っていただく予定でっす。

 

なんともお二方とも超楽しみ❗️❗️

 

 

…と、そんな楽しげなイベントですが、まだ準備が始まったばかりなので、内容に関して皆様のご意見などぜひ参考にしたく、またアンケートを作ってみました。

 

↑これ

 

↑もしリンクがうまくいかなかったら、これでも同じ。

 

是非是非、お手隙の時にでもご協力いただけましたら幸いです。

イベントの時って、大概このアンケートに書かれたご質問を読んで、演者の方が内容を決めてくれる…というくらい、イベントの内容に大きく関わってくる大事なものでして、「これ喋ってほしい❗️」というのがあったらぜひお聞かせいただきたいところです。

 

ちなみに、イベントだと、ブログには書けないような内容とかでも喋ってもらえることが多いですぜぃ❗️

 

 

どうぞ、ご協力お願いいたします。

多分3月くらいまでかけてアンケートは募集していると思います。

(しばらくはまだ時間があるので、ネタを貯める期間なのです)

 

 

今回のイベントでも、おふたり以外にもたくさんの方が一緒に運営に携わってくださいます

 

皆さんブログをお持ちですが、とっても面白くて良い方ばかりで、実際にお会いしても超楽しい方々。

イベントの日程がまだ確定していないので、必ず当日参加されているという確証はないのですが、どうしてもの予定などない限り会場にいらしてくださると思います。

きっとまたお会いできますよ❗️

 

 

<第5回イベントの運営メンバーの皆さま>

 

↑かおりポンさん(たぶん司会担当)

 

↑トリプルセブンさん(たぶん司会&Zoom担当)

 

↑あしまりさん(たぶん受付担当)

 

↑Hideさん(たぶん場内撮影担当)

 

↑カナンさん(たぶん色々担当)

 

↑のんちきさん(たぶん打ち上げ担当)

 

↑watanabiさん(たぶんZoom担当&なんでも係)

 

 

<今回のスライド発表>

↑大魔王さま
 

 

…こんなメンバーでお届け予定です〜。

 

 

ーーーーー

 

是非是非、6月の土曜日、なるべく空けておいていただけると嬉しいところです。

 

以上、イベント開催の決定のお知らせと、アンケートのご協力のお願いでした。

またイベント近くになったら詳細を随時お知らせします、よろしくお願いします。

 

 

↑アンケート、お気軽にどうぞよろしくお願いします❗️