一生変わらないこと | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして
ありがとうございます
 
以前ここでこんな事を書きましたが
それを裏付けするような記事を見つけました
 
それはクロノタイプ診断といって
生活のリズムや活動パターンから最適な生活スタイルを
導き出そうというものです
 
でね
 
この診断のもとになるクロノタイプとは
生まれつき備わっている体内時計のパターン
(朝方とか夜型とか)のことで
これは遺伝子で決まっているので
変わることはないそうです
 
ですので
 
努力とか気合とか意識づけとかで
夜型が朝方になったりするものではないってことですね
 
でね
 
その簡易診断みたいなのがあったのでやってみました
 
PC画面を撮ったものなので見にくいですが💦
その結果がこちらです
 
 
超夜型!!
 
ですよね~ゲラゲラ
 
ということで
やっぱり今後も夜を満喫したいと思いますチュー