うるさい母になってしまった件 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

夜も遅い時間なのにナツくんが

友だちの家(ひとり暮らしっぽい)に遊びに行く

と言い出しました

 

昨夜行くかもしれないと言っていたのですが

夕ご飯も普通に食べていたので

予定が変わったのかと思いきや

うきうきで「出かけてくる」と言い出しました

そうねそうね大学生の時間の流れって独特だものね

私もそうやったしな・・・

 

あれこれ言うまいと思いつつ

ナツが身支度をする後をちょこちょこくっついて

ついついいろいろ言ってしまいますあせる

 

「気をつけてね」と私

 

「うん」とナツ

 

「鍵は持った?」と私

 

「持った」とナツ

 

「手ぶらで行っちゃいけないよ」と私

 

「コンビニ寄ってく」とナツ

 

「外寒いからそのまま出かけちゃダメだよ」と私

 

「あのね・・オレもうひとり暮らししてるのよ

言われなくてもわかるわww」

 

ですよね~笑い泣き

 

まあね

こちらに帰ってきてるのに遊ぶ友だちもいなきゃ

それはそれで心配よね

 

と自分に言い聞かせる母なのでありました

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルおうち時間のお供にいかがですかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ブルームーン 1 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 2 (ライトノベルズ) | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 3 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

ブルームーン 4 | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション