今日から使えるホロスコープ講座 募集のお知らせ | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

今日はホロスコープ講座募集のお知らせです音譜

 

新しい生活がはじまりました

 

でねクイズ・・ではないのですが

 

今年の新入社員が会社に求めていること第一位って

なんだと思いますか?

 

あのね

 

会社の雰囲気

 

だそうです

 

私たちの時に一位だった「終身雇用」は

ランク外だそう滝汗

時代は変わりましたね

 

今は会社(というか仕事)においても

人間関係が良好であることが重要なんですね

 

私がお伝えしているホロスコープも

良好な人間関係を構築する方法として

とても有効な手段です

 

私の場合

 

ホロスコープを学んでよかったと思うことは

たくさんありますが

 

一番思うのは

 

人間関係のストレスが激減したこと

 

これに尽きますニコニコ

 

ホロスコープを学んで思うのは

星座の違いによるミスコミュニケーションて

やっぱりあるんだな~ということ

 

親子でも夫婦でも

恋人や友だちや仕事関係でも

人と人の関わりである以上

 

ショボーンな気持ちになることや

プンプンなこともえーんなこともあります

 

でも星による違いを知ることによって

ミスコミュニケーションが起きにくくなり

ショボーンプンプンえーんをかなり減らすことができました音譜

 

なくなることはないんですけれどね滝汗

人間だものbyみつを

 

ですが何かあったとしてもそれに対して

いろいろな見方ができるようになったので

切り替えが早くなりましたおねがい

 

 

今日から使えるホロスコープ講座では

 

☆ホロスコープってなあに?

☆10個の天体のお話

☆12星座のお話

☆4エレメントと3区分

☆星座の違いによるミスコミュニケーションとは?

☆自分の取り扱い説明書

 

などを一緒に楽しく学んでいただきました が!

 

新しい講座ではさらに!!

 

コーチングやNLPの手法を取り入れ

実際の困りごとやお悩みごとを

自分で改善していくためのスキル

をお伝えしていきます

*その分講座一回の時間が少し長くなってます

お値段は変わりません

 

ホロスコープにご興味のある方

私と一緒に楽しく学びませんかウインク

 

 

ベル今日から使えるホロスコープ講座ベル

 

70分 × 4回 (隔週1回で2ヶ月)

 

28,000円

 

お気軽にお問合せください照れ

 

 https://ws.formzu.net/fgen/S71457487/

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ