目からうろこの遺伝子論 | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

昔むかしの大昔

まだ人間が洞窟暮らしをしていた頃

 

みんなが寝静まったあと

みんなの安全な夜を守るため

夜通し見張りをする人がいました

 

いわゆる夜型人間というのは

この遺伝子をたくさん持っている人

 

なのだそうです

 

なんだそうか

遺伝子なのか

 

おそらく・・というよりたぶんきっと

ワタクシはその遺伝子をたくさん持っているのでしょう

 

こういうタイプの人間が早起きしても

体調崩すわパフォーマンス下がるわ

免疫下がるわミスするわでろくなことがないそうです

 

遺伝子ならばしょうがない

 

ワタクシはこのまま夜型人間でいようと思います

 

真夜中最高爆  笑

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ベルただいま募集中ですベル

 

☆今日から使えるホロスコープ講座☆

 

☆今日から使えるホロスコープ講座~応用編~☆

 

☆個人セッション☆

 

 

ベルおうち生活のお供にいかがでしょうかベル

 

Stillborn | 宮下しい | 小説・文芸 | Kindleストア | Amazon