【大晦日】今年も一年ありがとうございました | 子どもを育てる、自分を育てる。。。

子どもを育てる、自分を育てる。。。

笑っていればいい事あるよ♪

ご訪問いただきまして

ありがとうございます

 

今日は大晦日

2023年最後の日です

 

毎年思うのですが

今年もあっという間でした~!!

 

楽しいこともたくさんあったけど

悲しいお別れもありました

 

呼吸困難になるほど笑ったことも

怒りのあまり顔が能面のようになったこともありました

 

泣いたり笑ったり心がたくさん動いた一年でした

 

楽しかったな~照れ

 

ブログにお越しくださったみなさま

今年も一年ありがとうございました

 

良いお年をお迎えくださいませね

 

しい。