いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

《 あなたはどのタイプ?》
神社やお寺に行く時の参考になるかも?!

 

 

数秘術セッションの親子の相性 モニターさま募集!

あなたの個人のセッションに加え、お子様やパートナーとの相性なども追加しました。

また、パートナーとお子様との相性も見ることができます。

ただいま、モニター価格でお試しいただけます!(お子様との相性、実質0円)

詳細はセッション料金をご覧ください。

 

 

本当に、特にお子様の本質を知っておくことは、どう接していいのかわかるので、とってもおすすめです!

ぜひ、お子様の数秘を知り、次の日からお役立てください!


 

アダルトチルドレンや親子関係のことは、主に note  こちらで書いていくことにしました。

 

アメブロでも書いたりしますし、アダルトチルドレンや親子関係も、心理学や潜在意識、その他色々と関連してくるので、 note  でもそのような内容も書いていきますが、メインとしては「アダルトチルドレン」「親子関係」を書きます。

 

 

 

なので、こちらではもっと全体的な潜在意識やスピリチュアル的なことを発信していきます。

 

 

このブログのはじめの方は、メイクブログだったんですよ。

このブログを始める前も、アメブロでメイクブログをしていて、さらに前はシーサーブログでメイクを発信していました。

 

 

なんだかんだ10年近く書いています。

 

情報発信が好きなんですね。

 

 

自分が好きなこと・・・昔ならメイクのことに関しての情報発信だったんですが、それでもメイクの仕方ではなく、心のことも良く書いていました。

 

 

なぜなら、メイクをしても、心で悩みがいっぱいだったら素敵な笑顔にならないでしょ?

したら、本当のその人の美しさは出ないんです。

 

 

こちらでも書いたんですが・・・

 

すっぴんでも美しい人は美しいんです。

 

 

それは、顔の造りが美しい、と言うわけではなく、内面から滲み出てくる美しさなんですね。

 

 

ハワイでイルカと泳ぐツアーに参加した時に、そこの日本人の女性社長?が案内してくれたんですが、真っ黒に日焼けした引き締まったボディと、満面の笑みと、深いシワとシミが、本当に美しかったんですね。

 

 

また、田舎のおばあちゃんの笑顔がキュートだったり、フランスのおばあちゃまが仕立ての良い服を着てるのに、ノーメイクでもバランスが取れてしまっているなど・・・

 

 

それって、心から満足して毎日を過ごしているからなんですよね。

 

 

 

やはり、全て顔に出ますから。

 

いつも悩んだり怒ったりしていると、眉間が寄ってしまう「癖」がつきます。

 

するといつも怒っているような、困っているような・・・そんな印象になりますよね。

 

 

 

でも、眉間部分が開いていて、広角が上がっているまたは笑顔だったりすると、いつもご機嫌そう幸せそうだな、という印象になります。

 

 

こう言う部分のことをメイクブログでお伝えしていました。

 

 

 

見た目が9割、とも言われているし、第一印象は3秒で決まります。

 

 

何も良い服を着てしっかりとメイクをしなくてはならない、と言うことではありません。

 

 

まずは自分が心地よい服、そしてメイクやヘアスタイルにすることで、それだけでご機嫌になるので、内面からの輝きが出て着ますよね。

 

 

そういうことなんです!

 

 

そして、自分が好きなものを食べたり飲んだり、行きたい場所に行ったり、好きな曲を聞いたり、会いたい人に会ったり・・・

 

自分が「あ、こうしたいな!」という行動をして行くことで、ますますご機嫌になるし、それができるということで「私はどんどん願いを叶えていける」という自信と自己暗示にもなります。

 

image

 

何か特別なことでなくていいんです。

コーヒー飲みたい、と思えばコーヒー飲めばいいんです。

お手洗いに行きたいと思えば、行けばいいんです。

 

そうした、自分の欲求を満たして行くことで、自然とご機嫌で笑顔になれるわけなんですね。

 

 

 

何をしたら幸せになれるのか?とか、自分らしくいられるのか?と聞かれることがありますが、このような小さな願望を叶えて行くこと、積み重ねて行くことなんですね。

 

 

だって、それって幸せじゃないですか?

 

 

メイクで綺麗になるのが目的じゃないんですよ。

 

メイクで綺麗になって「ご機嫌」「満足」になるのが目的なんです!

 

 

 

そこがわからないと、いまいち、幸せを感じられなくなり、どんどん過剰になって行いきます。

 

「足るを知る」という言葉がありますが、こういうことも含まれているのではないかな?と思うのですね。

 

 

 

だから、どんなことでだって「即行動で即幸せ♪」になれます!

 

image

 

あなたも「即行動で即幸せ♪」になってくださいね!

 

 

 

 

 

 

【無料メルマガ 自分軸講座にご登録の方へ】

 

自分軸講座が終わった後にも

毎週金曜日にメルマガが届きます。

「来てないよ!」という方は

迷惑メールに入っている可能性もあるので

チェックしてみてくださいね。

 

 

神社参拝ツアー ⛩

《 募集中 》

 

ベル 4月29日(土)【巳の日🐍】弁天様と龍神の住まう地区🐉 武蔵一宮 大宮氷川神社 三社ツアー 予定 

 

 

5月17日(水) からお値上げさせていただきます。

ご検討の方は今のうちに受講されることをお勧めします。

 

 

公式LINEでは、新月満月の3択カードも行っております♪

また公式LINEのみの募集などもありますので

ぜひご登録くださいね⭐️

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させる一生物の技術をマンツーマンで伝授♪本来の自分で人生を生きたい方へ♡

 

プリン  スピリチュアルセッション 

悩みは間違った思い込み→あなたの本当の望みへ!30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!占い師さんやヒーラーさんも♡

 

チョコ 数秘術セッション 

数字であなたの魂を可視化♪ 本来のあなたの魂の輝きを取り戻し生き辛い→生きやすく楽しい毎日へ♪

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。タロットもインスピレーションで読むので怖くない♡

 

ホットケーキ マンスリーメッセージ   募集期間:毎月20日~月末まで

1ヶ月をカードと数秘で出し、どのような月になるか?意識する事などをメールにPDF添付の形でお届け

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ note  もうひとつのブログ。アダルトチルドレンや親子関係について書いていきます

ピンクドーナツ Twitter  毎日のメッセージやつぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  お伝えしたい人生に役立つスピリチュアルなアレコレ

ピンクドーナツ YouTube  人生がラクになるスピリチュアルなお話をしています

ピンクドーナツ LINE公式  新月満月のカードメッセージ他、こちらにしか出さないセッションなど

ピンクドーナツ IKUKO's Profile  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ