いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

《 あなたはどのタイプ?》
神社やお寺に行く時の参考になるかも?!

 

 

 

 

まずは決める

 

幸せになりたいですか?

なら今すぐなりましょう!

 

 

「感情が先、現実は後」と言われています。

 

これは引き寄せの法則、現実創造において、とても最も大切で基本なことです。

 

 

よくわからない、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、みんなナチュラルにこれをしています。

 

そして、ちゃんと現実創造できているんです。

 

 

 

 

だけど、その現実創造が自分が望んでいるものと違うようなことやネガティブなものだったりするから「叶ってない!」と思うのですね。

 

 

でも「そのネガティブ感情、心で感じていたでしょ?だから叶ってます」ということなんですね。

 

 

 

 

 

頭(顕在意識)でなく心(潜在意識)で思っていること

 

引き寄せの法則は、思考(顕在意識)ではなく、本当の気持ち、本音(潜在意識)で思っていること、感じていることが現実になります。

 

 

潜在意識は無意識だから、「無意識」にネガティブなことを考えてしまうんですね。

 

そして「無意識」に叶ってしまうので、意識していない表面的な私たちは「え?!なにこれ?!」って驚くわけです。

 

 

 

例えば心の奥・・・潜在意識では

  • 不安だ〜
  • ダメだ〜
  • 悲しい〜
  • ムカつく〜
  • うまくいかない〜

と思っているとします。

 

 

すると実際に不安になるような現実が現れたり、うまくいかない、また悲しくなるような、イライラするような現象が目の前に現れるわけです。

 

 

 

見えなかった感情が見える形で目の前の現実に投影される、というわけです。

 

 

 

心の見える化。

 

映画館の後ろにある映写室の映写機・・・潜在意識

目の前の大きなスクリーン・・・現実

そのスクリーンに映し出される映像を見て泣いたり喜んだりしてる人・・・顕在意識

 

 

 

 

 

 

私たちは目の前で繰り広げられる現実を見て、喜んだり悲しんだり怒ったりしていますよね。

まさに、自分の感情が目の前に現実化されたものを自分で見て、またそれで喜んだり悲しんだり怒ったりしてる。

 

よくこのようなことを「自作自演」と言われますが、全くその通りなんですね。

 

 

 

 

 

自分がどのような観念(思い込み)を持っているか

 
  • 自分で喜ぶことをすれば、嬉しくなる
  • 自分で悲しくなることをすれば、悲しくなる
  • 自分で怒ることをすれば、怒る

 

 

でも私たちは「あの人が私を馬鹿にしたから!」など、人のせいや何かのせいにしてしまいがちです。

 

 

 

誰かが嫌な気持ちになることを言っても、それを「客観的に」見てる人は我関せずで、平然としています。

でもそれを「受け止めてしまう」と、イラっとするわけですね。

 

 

それを受け、自分の心がどう反応したかで現実が変わるのです。

 

 

で、これも意識次第で客観的に見れるようになりますが、根本的な話をすれば、自分の中にその言葉に反応するようなことがあった場合に反応する、ということです。

 

 

 

例えば「太ってる!」と言われた場合。

  • 自分で太っていると全く思っていない → 反応しない
  • 自分で太っているとネガティブに思ってる → 反応する
  • 自分で太っていると思ってるけどポジティブに気にしてない → 反応しない
  • 自分で太っていると思っていないけどネガティブに気にしてる  反応する

 

 

また自分自身でどのような観念を持っているか?でも変わります。

  • お金があると思ってる → 反応しない
  • お金がないと思ってる → 反応する
  • お金がないけど気にしてない → 反応しない
  • お金があるけど気にしている → 反応する

 

自分がそのことについてどのように思っているかで、周りからの言動に対しての感情が変わります。

 

 

 

 

 

一人一人違う

 

また、例えば双子が怒られたとしても、1人は「早く終わらないかな」と思い、1人は「やばい、どうしよう!」と思ったりもします。

 

一人一人、反応する場所が違うのですね。

 

だからこそ、

自分の心の中にどのような思いを持っているのか?で目の前の現実がどんどん変わっていくのです。

 

 

 

心配ばかりしている人は、目の前の現実の中に、心配を見つけるのが得意です。

なぜなら心の中で「心配心配」といつも心配をしてるから、その「心配」を通して目の前の現実を見ることになるからです。

 

逆に「幸せ〜♡」と思っている人なら、「幸せ」を通して目の前の現実を見るので幸せをたくさん見つけられます。

 

 

「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、これも同じですね。

自分が思っている現象が、似たような現象を探し出す(創り出す)からです。

 

 

 

 

 

 

同じ周波数が引き寄せ合う

 

同じ周波数を引き寄せる(見つけるのが得意)

 

 

また例えば、自分で悲しいときに悲しい歌を聞いて、さらに悲しみに浸る・・・なんてことはありませんか?

 

逆にそんな時は、楽しい元気な曲を聴いても心身が受け付けないですよね。

これって、自分とその音楽の周波数が合っていないからです。

 

自分の気持ちが沈んでいる時は、それと同じような周波数が引き合うから、悲しい曲がマッチしちゃうんですね。

 

 

 

心がポジティブだから、ポジティブな自分を通して目の前の現実を見るので、現実がポジティブに見えてくるor ポジティブ周波数のものと引き合うからポジティブになる

 

心が沈んでいるネガティブな自分を通して目の前の現実を見るので、ネガティブに見えてくるor ネガティブ周波数のものと引き合うから余計にネガティブになる

 

 

 

ということです。

 

全ては自分の心/潜在意識がどのように思っているか or 感じているか?目の前の現実の見え方 → それに対する心の反応 → 

心/潜在意識がどのように思っているか or 感じているか?目の前の現実の見え方 → それに対する心の反応 → ・・・

 

といことです。

 

 

永遠のループ!

 

 

なので「私は幸せだ〜!」と思えば、その瞬間から幸せに切り替わるんです \\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

このような引き寄せや潜在意識

スピリチュアルなことに関しての疑問質問にお答えいたします!

↓こちら↓をタップしていただくと詳細記事をご覧いただけます。

 

 

 

 

4月9日に、活気溢れる新宿のパワースポット神社で参拝して、ポジティブなエネルギーをバンバンいただきませんか?

    

【 募集中!】

 

【新宿de開運!あの有名なパワースポット神社と全国で唯一の神社へ!】

 

日にち :4月9日(日)

参加費 :1200円(当日払い)

集合場所:花園神社大鳥居

集合時間:13時〜16時(予定)

 

↓↓↓ お申し込みは下記をクリック ↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、新月満月の3択カードも行っております♪

また公式LINEのみの募集などもありますので

ぜひご登録くださいね⭐️

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させる一生物の技術をマンツーマンで伝授♪本来の自分で人生を生きたい方へ♡

 

プリン  スピリチュアルセッション 

悩みは間違った思い込み→あなたの本当の望みへ!30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!占い師さんやヒーラーさんも♡

 

チョコ 数秘術セッション 

数字であなたの魂を可視化♪ 本来のあなたの魂の輝きを取り戻し生き辛い→生きやすく楽しい毎日へ♪

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。タロットもインスピレーションで読むので怖くない♡

 

ホットケーキ マンスリーメッセージ   募集期間:毎月20日~月末まで

1ヶ月をカードと数秘で出し、どのような月になるか?意識する事などをメールにPDF添付の形でお届け

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ Twitter  毎日のメッセージやつぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  お伝えしたい人生に役立つスピリチュアルなアレコレ

ピンクドーナツ YouTube  人生がラクになるスピリチュアルなお話をしています

ピンクドーナツ LINE公式  新月満月のカードメッセージ他、こちらにしか出さないセッションなど

ピンクドーナツ IKUKO's Profile  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ