いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

魂の輝かせ屋☆いくこです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

《 あなたはどのタイプ?》
神社やお寺に行く時の参考になるかも?!

 

 

 

引き寄せの法則がなかなか叶わない!

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

私は「引き寄せ」という言葉はなんだかしっくりこないんですけど・・・

なぜなら「自分で行動してそこに進んで行く」というイメージがあるからです。

 

 

言葉はどうであれ、自分の望みが叶うか叶わないかは同じなので、引き寄せのポイントについて書いてみたいと思います。

 

 

 

基本的に、全ては叶っています。

 

それは「思考」で思っていることではなく、無意識の「潜在意識」で思っていることが叶っているのですね。

 

自分が望んでいることが「ちっとも叶ってない!」とおっしゃる方は、「執着」になっているかもしれません。

 

 

 

望んでいることに執着してしまうと、それは叶わないエネルギーになってしまうのですね。

 

どういうことかというと、「絶対叶って欲しい!」と思っている状態は「叶わないかもしれない」というネガティブな感情があるからです。

 

 

でも願いが叶う時って、何をどうしなくても、さほど頑張らなくても、「当たり前」に叶うのです。

 

 

 

 

引き寄せの法則は、自分が思っていることが現実になっていくというもの。

 

ということは、「絶対かなって欲しい!」とそれに執着している場合は、今はそれは叶っていないから、叶って欲しい」ということですよね。

 

なので、「叶っていない」と思っているので叶わないのです。

 

 

 

でも、「叶うことは当たり前」と思っている場合は、まだ叶っていないけど「それは叶うのは当たり前」と思っているので、そこに集中して行動して行けば、そのうちに「当たり前に叶う」のです。

 

 

 

 

「絶対!」という思いは執着

「当たり前」という思いは集中

 

 

 

 

カレーを作るのに「本っ当にこの材料でいいのか?!」「え〜・・・このルーはなんだか美味しそうじゃないな・・・」と潜在意識レベルで疑っていたら、作る気にもなりません。

 

 

いくら思考で「作るぞ!」と思っていても、「本当にこのカレーでいいのか・・・」と思っていたら、なかなか作る気にならないですよね。

 

 

でも、淡々とジャガイモを向いて、人参と玉ねぎを切って、お肉を炒めて野菜も加えて、水を入れて少し煮たらルーを入れて、少し煮込んだらカレーは出来上がります。

 

いくら思考で考えていても、本当にそれをする気がなければなかなか身体は動かないのですね。

 

 

潜在意識は、心臓を動かしたり細胞分裂を促したり、私たちの生命を勝手に維持してくれています。

 

 

だから、本当にそう思っていないことは、思考でいくら「やろう!」と思っても、身体に指令がいかないからやる気(動く気)がしないのですね。

 

 

 

そういうこと、ありませんか?

 

 

ダイエットなどもそうですよね。

頭では「痩せたい!」「引き締めたい!」と思っても、筋トレしても三日坊主とか、明日から食事制限!とか毎日言っていたり・・・

 

 

本当に潜在意識がそう思わなければ、そうならないのです。

 

 

 

 

じゃ、どうすればいいのか?というと、「これならできる!」「自分を信じてやっていける!」という「疑わずにちょっと頑張ればできるぐらいのことをし続ける」のです。

 

 

こういう時って、特にダイエットとか「1ヶ月で10キロ痩せる!」とか結構ハードな目標を立てたりします。

 

これを本気で思っていなるならできるでしょうけど、だいたいの場合はできませんよね。

 

 

それなら、1ヶ月1キロとか2キロくらいのペースで落とそうと思えば、心に余裕も出てくるので、ほどほどの頑張りできるわけです。

 

 

 

ちょっと頑張れば、背伸びしたらできるくらいのことを目標として、それをクリアさせる。

そしたら、また次の背伸びしたらできるくらいの目標を立てる。

 

 

腹筋も、5回もできない人がいきなり「毎日30回!」なんて、どうやっても無理です。

一日坊主になります。

 

そんな時は、3回を確実に余裕でできるまで何日も腹筋3回をする。

そして簡単に3回クリアできるようになったら、今度は5回に増やす。

 

すると、2回増えた分少し負荷がかかりますよね。

で、ちょっと大変になる。

 

でもそれもそのうちにクリアできます。

したら今度は7回にするんです。

 

そうやっていくと、その度に、3回できるようになった腹筋、5回できるようになった腹筋・・・と、お腹の筋肉も少しずつ鍛えられて行き、そのうちに簡単に10回、30回できるようになります。

 

 

 

すると、必ず見た目も変化してきて、自信とモチベーションになります。

筋トレって、数字と見た目で成果が出るので、本当に自信がつくのですよね。

 

これからの時期、薄着になりますし、実はダイエットにぴったりの季節になってくるので試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

引き寄せの話から逸れましたが、自分が本当に達成したこと、そして頑張れば確実にクリアできる目標を設定すること。

 

そして、数字や期日を決めることで(無理目ではない目標)それが煽りになり、良い意味で頑張れます。

期日がないとダラダラになることがありますから。

 

逆にハードな目標や短期間は、大変になってリバウンドにもなりかねません。(特にダイエット)

 

潜在意識に癖付けをするためにも、少しずつ長期間に渡ってそれをすることで、確実にそれが定着します。

 

image

 

ということは、それが「自分の当たり前」ということになるんです。

 

 

絶対!という気持ちではなく、叶うのは当たり前、という気持ちで取り組んでみてくださいね!

 

 

YouTubeでは、目に見えない世界の情報をわかりやすく、そして自分らしく生きるための方法をお伝えしています❤️

 

気に入っていただけたら、チャンネル登録もよろしくお願いします!

ラジオ形式でイヤホンして家事をしながら、聞き流しがオススメ♪

また、私の話からはゆっくりめなので2倍速にして聞くのもグッド〜😁

 

 

 

4月9日に、活気溢れる新宿のパワースポット神社で参拝して、ポジティブなエネルギーをバンバンいただきませんか?

 

    

【 募集中!】

 

【新宿de開運!あの有名なパワースポット神社と全国で唯一の神社へ!】

 

日にち :4月9日(日)

参加費 :1200円(当日払い)

集合場所:花園神社大鳥居

集合時間:13時〜16時(予定)

 

↓↓↓ お申し込みは下記をクリック ↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEでは、新月満月の3択カードも行っております♪

また公式LINEのみの募集などもありますので

ぜひご登録くださいね⭐️

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させる一生物の技術をマンツーマンで伝授♪本来の自分で人生を生きたい方へ♡

 

プリン  スピリチュアルセッション 

悩みは間違った思い込み→あなたの本当の望みへ!30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!占い師さんやヒーラーさんも♡

 

チョコ 数秘術セッション 

数字であなたの魂を可視化♪ 本来のあなたの魂の輝きを取り戻し生き辛い→生きやすく楽しい毎日へ♪

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。タロットもインスピレーションで読むので怖くない♡

 

ホットケーキ マンスリーメッセージ   募集期間:毎月20日~月末まで

1ヶ月をカードと数秘で出し、どのような月になるか?意識する事などをメールにPDF添付の形でお届け

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ Twitter  毎日のメッセージやつぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  お伝えしたい人生に役立つスピリチュアルなアレコレ

ピンクドーナツ YouTube  人生がラクになるスピリチュアルなお話をしています

ピンクドーナツ LINE公式  新月満月のカードメッセージ他、こちらにしか出さないセッションなど

ピンクドーナツ IKUKO's Profile  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ