いつもご覧くださりありがとうございます♡

笑顔で最高の毎日を創る♪

自分ライフクリエイターのIKUKOです

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

 

◼︎ ⬜︎ ◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎

 

《 あなたはどのタイプ?》
神社やお寺に行く時の参考になるかも?!

 

神社参拝ツアー ⛩

《 募集中 》

 

ベル 3月21日(火)〜22日(水) 【春分の日】金運開運🐯爆上げリトリート!→ 1泊2日神奈川県のパワースポット7社巡り →残り1名様!

ベル 4月9日(日) 【新宿de開運!】あの有名なパワースポット神社と全国で唯一の神社へ!+ミニセッション付き

 

 

 

人はいつでも変われます。

 

そして、不幸になるために生まれてきたわけではありません。

確かに、生まれる前に「今世は大変な人生を送るぞ!」と決めて生まれてきた、チャレンジャーな魂もいます。

 

 

 

でも、すべての物事は陰陽があります。

「悪い」があれば、その裏には「良い」があるのです。

 

 

だから、めっちゃ辛い人生を送られている人は、それと同じだけめっちゃ幸せな人生を送れる資質を持っている、ということなんです。

 

 

 

その転換をするためには、自分の希望を手放さないこと。

 

 

「だから自分を信じて!」とか言っても、なかなか自分を信じることができない、という人がいます。

とてもよくわかります。

 

 

でも信じなくても、疑うこと、また否定することをしないでください。

 

「そんなことできるのかな?」とか「自分はできない」とか思わないでください。

 

 

 

 

 

そのように自分をいじめてしまっているのが、通常モードになっていると、無意識に「自分には無理」と思ってしまいがち。

 

だから、ちょっと意識して「自分はできないって思っていないかな?疑っていないかな?」と意識して欲しいのです。

 

 

 

意識すれば、気がついたら「あ!ネガティブに思ってた!やめよ」と思うだけでいいのです。

 

でもまた、そのように思ってしまいます。

 

 

これを何ヶ月も何年も意識してるのに、ネガティブな思いが出てきてしまう・・・ということもあります。

 

そして「こんなにやってるのに・・・やっぱり私はダメなんだ」という着地をして元に戻りやすいんですね。

 

 

 

 

でも、今まで何年、何十年と無意識にその思考できたのだから、当たり前なですよ。

 

当たり前なのに「私はできない!」って思うの・・・それは大きな勘違いです!

 

 

だって、かけ算九九、私たちインプット覚えてるじゃないですか。

でも、小学生の頃に間違えて覚えてしまったことって・・・いまだに一瞬迷ったりしませんか?

 

「7×4=48?あれ・・・24?だっけ・・・?」  とか😂

 

えと・・・💦

 

 

また、右と左がうろ覚えだった人も、咄嗟に右と左をいうときに、ナチュラルに間違えることありますよね。

 

私はそうじゃなくても、思い切り堂々と間違えます!🤣

 

 

 

 

 

 

潜在意識に間違った状態で完全にインプットされてしまっていると、無意識にその間違いが出てしまうのですね。

 

後から訂正したものを再度覚えたとしても、その時に間違えたものも一緒に思い込んでしまったから・・・それが残っているということなんですね。

 

 

だから「私は不幸」とかネガティブな思い込みが出てくるのは仕方ないことです。

 

だからこそ、そこにいちいち振り回されない!

 

 

「ネガティブな思いが出てくるのは致し方ないこと・・・でもそのネガティブに振り回されるまい!」ということです。←誰?!😆

 

 

 

これと同じで「私はどうやっても不幸・・・」と思っているのは思考の癖であり、それが事実ではありません。

 

 

なぜなら、思考したことに意識が向くので、「不幸」と思っている人は、「不幸」と思ってしまうようなことに意識が向いているだけです。

 

 

 

初めにも書きました。

 

一つの物事には、良い面悪い面があります。

 

その悪い方を「自ら意識して見ている」ということなんです。

 

 

 

 

 

 

大切なのは「自分はどうなりたいか?」それ一択!

 

 

「自分は幸せになりたいか?」なので「でも私は幸せになれないし・・・」というのは関係ないです。

 

 

幸せになりたいか or     幸せになりたくないか

 

です。

 

image

ファイナルアンサー!

 

 

不幸になりたい、または不幸な現実を見たければ、そのままで良いでしょう。

 

でも、「本当は幸せになりたい!」と思っているなら・・・「幸せになる」と決めてください。

 

 

なぜ決めるかというと、脳は中途半端などうでもいいことはインプットされません。

 

 

掛け算のところでも書きましたが、もうすでに「私は不幸!」とインプットされてしまっているから、そこを書き換えるには「私は絶対に幸せになる!」という強い意志が必要になるんですね。

 

 

 

中途半端に「幸せになれたらいいな〜」(こういう思い方でもずーっと持ち続けられれば最強です!が)とふわふわした感じで思っていると、何かうまくいかなくなり「やっぱり不幸だ・・・」と落ち込んで立ち直れなくなるからです。

 

 

 

私たちの脳は、どのような状態でも今まで慣れ親しんできた環境や思考が「心地よい」のです。

 

なぜなら、その状態で「生きてきた」から。

人間の一番恐れているものは「死」です。

 

 

だから、大きな変化を強いられると、今までのことが一変してしまうので、「私の命、大丈夫かしら!?」と不安になってしまうので、だから、なかなか変化しないのですね。

 

 

 

だからこそ「変わるんだ」という思いと、「やっぱり不幸・・・」という気持ちが出てきたら、静かな闘志を心の奥で燃やしそれをエネルギーとして「いやいや、私は幸せになるから!幸せを選択します!」と、その度に要らない思考は跳ね返して欲しいのです。

 

 

これ本当に持久戦なので、何年、あるいは何十年かけてでも克服(幸せになる!)していくつもりで取り掛かっていただくと、挫折しないで済むかも❤️

 

 

 

それでも度々「まだ変わらないの?!」と愕然とするかもしれません。

 

それでも「私は変わる、変わりたい!」と思い続けることが大切なのです。

 

 

究極の話、ただただ、思い続けるだけ。

 

「成功」とは何があってもそこにたどり着くまで、進むことをやめなかった人のことです。

 

イエーイ!

 

 

 

そして、そのための大切な「お助けアクション」をお伝えします。

 

それは「嬉しいこと」「実は幸せだったこと」を見つけることです。

 

 

「実は」と書いたのは、不幸を無意識に意識してしまう人は、幸せを見たり体験しても、スルーしてしまう人が多いのです。

 

また、「幸せ❤️」「嬉しい❤️」と思っても、その感じ方が弱いとか、持続力が短いとかで、すぐに忘れてしまう。

 

 

 

 

これもいつも言ってますが、ネガティブとポジティブの存在割合が同じ50:50だったとします。

 

すると、その感じ方はネガティブな人だと80:20とか、90:10とか、ネガティブを思い切り感じやすくなっているのです。

 

 

幸せなことに対しての感覚が薄い・・・とでも言いましょうか。

 

 

もうネガティブのオーラ(生卵の白身みたいな)に包まれてしまっているので、ポジティブがやってきてもネガティブオーラに弾かれてハートに届かない感じ。

 

 

イメージ、伝わったら嬉しいです。

 

だから、ぼんやり幸せを感じられるけど、すぐに「あー私はなんて不幸せなんだろ」というオーラに埋もれてしまうのです。

 

これじゃなかなか幸せを感じられないし、幸せが見えにくいから、幸せな方向に進めないわけです。

 

 

 

 

そういう場合にすることは一つ。

そのネガティブオーラを破ること。

 

 

そのために、気合いが必要なんです💪

 

不幸せオーラを破るためには「絶対に幸せになってやる!」と半ば喧嘩腰のような気迫、エネルギーが必要なんです。

 

 

ネガティブオーラがない、または薄い人なら「幸せになる〜♪」という感じで全然OKなんですが、そうじゃなければ、気合を入れ流必要があります。

 

 

 

でも、その気力さえもなくなってしまっている人もいます。

 

そのような場合は、とにかく自分が楽になることを選択して。

寝るとか、少しでも心休まる状態を長くキープすること。

 

 

私は鬱の時は、とにかく寝ることが一番の幸せでした。

辛い状態から離れられるから・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

目の前の現実は何一つとして変わらないけど、でもすべての物事に「ポジティブ」「ネガティブ」の側面があります。

 

「どちらかを見るか?」「見たいか?」だけなんです。

ボクはキングになるにゃ!(キングのような雰囲気の猫にはなれます!)

 

 

そして、ネガティブオーラに包まれている人は、ネガティブオーラがある分、めっちゃ幸せなことでないと、自分自身が「幸せ❤️」と感じられないのです。

 

幸せがダイレクトに自分の魂に届かないから。

 

 

 

これは全ての人に当てはまりますが、ネガティブはちょっとしたことでも「わ!」という感じで魂に届きます。

でもポジティブなことはじんわりと届くので、ポジティブに慣れていないと、なかなか感じ取ることができないのです。

 

さらに、ネガティブオーラに包まれていたら、余計に感じにくいです。

 

 

足が痺れすぎると、痛覚がなくなるじゃないですか。

そんな感じ。

 

だから、ネガティブオーラに包まれている人は、それだけ強い刺激・・・飛び上がるような幸せでないと、「幸せ❤️」と感じられない、ということです。

 

 

でも、それだけのネガティブがあるということは、それだけのポジティブになれる要素もある、ということなんです!

 

 

 

「私は幸せになる!」と決めて、幸せなものを見つけ「わー幸せ!」【始めは大げさに】捉えていくことで、自然と幸せを捉えられるようになっていきますよ❤️

 

 

そして、その幸せ感も長続きするようになっていきます。

 

必ず今お持ちの、強いネガティブオーラは消えます。(でも0になることはありません、これは誰でも)

 

 

 

だから、諦めないで欲しいのです。

 

 

昨日の動画でもお話ししましたが、今はネガティブが噴出する時期です。

 

 

 

だからネガティブを感じても、落ち込むことをしなくてもいいのですね。

みんなそういう時期だから。

 

 

「私は幸せになる」

「私は幸せだけを見る」

 

と意識されてみてくださいね!

 

 

 

来週の春分の21日〜|22日と、神奈川県のパワースポットに合計7社に参拝します!

私の車、ジムニーで移動しますので3名様残り1名様 となります。

 

少しでも気になった方は一緒に神様に自分や世界の幸せを、意宣り(宣言・祈り)に参りましょう❣️

 

3月21日(火)〜22日(水)【春分の日】金運開運🐯爆上げリトリート!

 1泊2日神奈川県のパワースポット7社巡り

 

 

日時 3月21日(火)〜22日(水)

集合場所 寒川神社(神奈川県高座郡寒川町宮山3916)

参加費 ¥16800 / 銀行振込(ホテル代、朝食、セッション代)

解散場所 都合の良い場所までお送りいたします。(例えば、小田急線厚木駅、JR橋本駅など)

募集人数 3名様 → 残り 1名様

 

《参加費に含まれないもの》

21日の寒川神社までの交通費、昼食、夕飯、その他

22日の昼食、ロープウェー代、帰りの交通費

*お賽銭、飲食代など

 

 

 

春分そして新月で新しい時代の本格的なスタート、どうぞ一緒にパワースポットを巡り、自分の人生を底上げして笑顔の人生(神生)にして行きましょう!

 

 

 

 

 

公式LINEでは、新月満月の3択カードも行っております♪

また公式LINEのみの募集などもありますので

ぜひご登録くださいね⭐️

 

 

★ ご提供中のメニュー ★

 

ドーナツ【潜在意識を変えて自分らしくなる】3ヶ月継続セッション

3ヶ月で潜在意識を変容させる一生物の技術をマンツーマンで伝授♪本来の自分で人生を生きたい方へ♡

 

プリン  スピリチュアルセッション 

悩みは間違った思い込み→あなたの本当の望みへ!30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)

 

カップケーキ《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪

潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!占い師さんやヒーラーさんも♡

 

チョコ 数秘術セッション 

数字であなたの魂を可視化♪ 本来のあなたの魂の輝きを取り戻し生き辛い→生きやすく楽しい毎日へ♪

 

ショートケーキ パワースポットセッション

貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させます

 

パフェ カードリーディング メール鑑定 

オラクルカード/タロットカードリーディング。タロットもインスピレーションで読むので怖くない♡

 

ホットケーキ マンスリーメッセージ   募集期間:毎月20日~月末まで

1ヶ月をカードと数秘で出し、どのような月になるか?意識する事などをメールにPDF添付の形でお届け

 

★ SNS ★ フォローお願いします♪

ピンクドーナツ Twitter  毎日のメッセージやつぶやきなど

ピンクドーナツ Instagram  お伝えしたい人生に役立つスピリチュアルなアレコレ

ピンクドーナツ YouTube  人生がラクになるスピリチュアルなお話をしています

ピンクドーナツ LINE公式  新月満月のカードメッセージ他、こちらにしか出さないセッションなど

ピンクドーナツ IKUKO's Profile  

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ