天使と仲良くなるコツ☆方法 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

おはようございます音譜

 

 

天使とのコミュニケーションの参考になればと思い、

 

天使と仲良しになるコツを 少し長文ですが

詳しく書いていきたいと思います天使

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 


天使と仲良くなるコツ

サポートの受け方

 

 

①構えない

 

これは前に

知恵袋で書いたことと全く同じですが、

スピリットガイドと 仲良くなったことがない時って、

そんな高次元の人と話すことが

すごく特別なことのように

思ってしまうのではないかぁと思うんですポーン

私自身、前はそんな風に思っていました・・・

 

なんだか恐れおおいな~、

雲の上の人だからなぁ~・・・ 

って思ってましたガーン

 

でも、実際に関わるようになってみたら

そんなに構える必要は全くなかったんですおねがいキラキラ

逆に、構えると良くない 気がします・・

 

私がコンタクトをしている天使と、

アセンデッドマスター達は、

冗談も言いますし、

おちゃめなしぐさもする可愛くて、

と~~~ってもいい人ですウインク

 

いろんな宗教の神様でも、

信仰に関係のある聖人も、

天使も、誰に対してでも平等に接してくれます☆

 

頼れば頼るだけ力を貸してくれます。

だから遠慮することもなく

サポートをお願いしましょう♪

 

ガイドたちは、

私たちが一番受け入れやすい

心を開きやすい姿で現れてくれます天使

 

まじめな人を求めている時、

まじめキャラとして現れます。

私の場合は、

私を笑わせようとするガイドが

現れやすい傾向がありますね爆  笑

特に、私に笑顔が少ない時に笑わせてくれる、

そんな友達ですウインク

 

 

 

②信頼する

 

私はスピリチュアルを学び始めるまで

天使に興味がわいたことは全くありませんでしたあせる

 

なので、ちゃんと学んでから天使のことを知りましたビックリマーク

天使は365日 私たちをサポートしている

一番身近で、一番優しいガイドだということも♪

 

高次元のエネルギーについて しっかり学んでから

天使は絶対にいると思うようになりました星

だって、いま一番必要で確実なガイダンスを

「カード」でバッチリ示してくれますからねニコニコ

 

なぜこれほどまでにカードが当たるのか、

本当に不思議なことですが、

当たるものは当たるという感じで、

少しずつ受け入れることができましたニコニコ

 

私の体験では、

 「天使を心から信じる、信頼する」というのは

結構難しかったですねあせる

100%っていうのは非常に難しかったです。。。

 

私には何の能力もコレっぽっちもないと思っていたし、

そういう能力も、スピリットの世界も、

亡くなった人とお話しできることも、

何も信じられないまま、

この世界の門を叩きましたので

確信を得るまでに結構時間がかかりました。

 

昔の私みたいに、

天使やスピリットガイドの存在や

サポートを信じられない時は、

「自分さえ信じられていない」ことが

「根本にある理由」になっている

可能性が高いのではないかと思います。

 

自分を信じていない時って

他人をすぐに疑ってしまうんです・・。

 

天使やガイド達の存在を信じられない人は

自分を信じるにはどうしたらいいかをまず

考えてみると良いかもしれませんウインク

 

 

 

③遠慮しない

 

天使は、私たちにとって、

頼りになる親友のような存在ですお母さんお母さん

 

私たちが親友とお話しするとき、

気を使うことはあまりないですよね!?ニコニコ

 

天使に対しては、

親友よりももっと気を使うことはありません口笛

遠慮は全くする必要がないんですよ(^_-)-☆

 

天使は、私たちをサポートするのがお仕事で、

人間が頼ってくれたら

いつでも助けてあげたいと思っていて、

いつも私たちを見守っています。

 

小さいときに、

お母さんへわがままを言っていた時のように、

天使に対しては、全てを包み隠さず相談したり、

わがままを言っても大丈夫なのですドキドキ音譜

何でも相談することで

喜んで対策を教えてくれる人たちです。

 

彼らには全部お見通しですが

愚痴でも、願い事でも どんなことでも

「依頼」することで動いてくれます( *´艸`)

 

 

 

④好きになる

 

相手を信頼していたら、

人として好きになることができますドキドキ

天使に心を開いて

受け入れ、好きになることも

仲良くなるコツですね天使

 

 

 

⑤尊敬する

 

天使は、眠ることなく 

人間のために365日24時間働いてくれています。

困っていることを解決してあげようと、

一生懸命私たちを導きながら働いています。

 

すごく頑張り屋さんで、愛だけで生きていて、

どんな時でも、

たとえ どんなに私が

自分自身を「ダメな人間、悪い人間」だと

思っていたとしても、

何をやらかしても 怒ったりすることもなく、

優しく見守り続けてくれます。

 

私たちが困っているときには

なんとかして良い方へ導いてあげたくて、

頼ってくれるのを待ってくれているのです。

 

そんなこと、私たちにはできませんよね・・・笑い泣き

 

そんな天使たちだから

私は天使のことを尊敬するようになりました。

 

尊敬することで、私たちの中の天使への

信頼度が上がりますアップアップ

 

天使自身は、

尊敬されなくても一向に構わないらしいですが、

私たち自身が、もっともっと天使を信頼し

天使たちをたくさん頼るためにも、

「天使ってすごいんだな~」っていう気持ちを

持てた方がいいかなと思いますニコキラキラ

 

 

 

⑥確信を持つ

 

これもとても大切なことですが、

「仲良くなれた♪」 という

確信を持つのが最終段階です☆

 

天使に興味を持つようになると、

なんとなく天使が近くにいるような気がしたり

鳥の羽根を拾ったり、

数字のゾロ目(エンジェルナンバー)を

目撃することも増えてくると思います。

 

チャネリングの訓練をしている人であれば、

天使の声が聞こえたり、

脳裏に天使の姿が見えたり、

自分の言葉じゃないものが急にひらめいて来たり、

不思議なポジティブな出来事や

不思議な引き寄せやご縁が

増えてくると思います。

 

 

そういう状況が起こったときは、

天使とちゃんと繋がっている証拠ですドキドキドキドキ

 

自分の目や耳や感覚を疑わないことが大切です♪

 

 

○○な気がする = 気がした時点で確定!!

 

と思ってください音譜

 

見えた気がする

聞こえた気がする

感じた気がする

導かれた気がする

 

 

それは、もうすでに天使があなたと関わり、

サインを送ったり、サポートをしているのを

あなたが感じ取っている証しです☆

 

 

こういう現象が増えて来たら、

お友達になる大チャンスウインク

瞑想して、

好きな天使とコンタクトしてみるといいと思いますビックリマーク

 

 

天使が見える、天使の声が聞こえる、

天使のメッセージが受け取れるのは

特別な能力ではありません合格合格合格

 

 

トレーニングすることで

どなたでもできるようになると思いますリボンニコニコ

 

 

 

 

長文でしたが

お読みいただきありがとうございましたラブラブピンクハート

 

 

 

     

 

 

イリュエル月音のホームページ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ピンク薔薇9/5~9/11☆今週のあなたへのオラクルカードメッセージは こちら

 

 

 

 

ピンク薔薇あなたの人生の目的&天職・次のステップ☆四大天使のメッセージは こちら

 

 

 

ピンク薔薇2016年8月~12月☆あなたの今年後半の重要キーワードは こちら

 

 

 

ピンク薔薇あなたを現在のサポート中の天使は こちら

 

 

 

ピンク薔薇天国のご家族(ペット)から☆あなたへのメッセージは こちら

 

 

 

ピンク薔薇スピリチュアル知恵袋は こちら