【ご感想】カードリーディング&チャネリングセッション☆S様 | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

カードリーディング
電話セッションをお申込み頂いた
S様より嬉しいご感想を頂きましたラブラブメール


ピンク薔薇ご相談内容ピンク薔薇
職業の方向性
人生の目的・使命
起業して豊かに成功を収める為に必要な事。

愛犬の体調についてのガイダンスをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇S様のご感想赤薔薇

 

 

本日は

ありがとうございました(*^^*)

昔からの友人の様に気さくで楽しかったです👍

 

自分の誕生日に感じた

「何かが来てる!」のメッセージに

確信が持てました。

タイミングもバッチリで

メッセージを受信出来た事も嬉しいです💕

 

良いメッセージばかりで

驚きの連続ですが、どっぷり浸かり

行け行けGoーGoーで走ります。

 

愛犬のメッセージは

ごめんなさい🙏反省します😰

今を一緒に楽しもうね🐶

 

SNSにupしたいので

画像を送って下さい

お願いします。

 

世界に拡散〜(笑)

「やるなら今でしょ❗️」宣言します

ありがとうございます💕🎉

 

 

 

ピンク薔薇月音の感想ピンク薔薇

 

S様の今後について

始終イケイケのチャネリングガイダンスが

降りてきていましたびっくりびっくりびっくり

 

転職をすすめるガイダンスや

ご家族との関わり方、

これから起こること、

天職に関係する方向性や

次に学ぶことまで

沢山のメッセージが降りてきましたピンクハートメール

 

本当に、やるなら今でしょ!って

ガイド達も言っておりました爆  笑

 

現状の改善点と、

今後やるべきことのガイダンスまで

ハッキリと示されましたので

これから、S様はモチベーションを高く保ちながら

GO~GO~で

進んで行けることと思います流れ星おねがい

 

とってもベストなタイミングで来てくださって

背中を押して差し上げることができたみたいで

本当によかった~って感じましたラブラブ

 

とってもポジティブで

素敵なご感想ありがとうございましたニコニコメール音譜

 

    

 

 

イリュエル月音のホームページ