天国からのメッセージ(β版) | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

みなさま おはようございま~すニコニコニコニコニコニコ

 

 

トーキングトゥヘブン ミディアムシップカードを使った

新しい試みやってみようと思いますハートダイヤクラブスペード

 

※ このカードは

 

亡くなった方からのメッセージ

 

を受け取るためのカードです

 

 

オラクルカードを みなさんに選んでもらって

メッセージ伝えることができるのであれば

 

もしかして 

 

天国のご家族からのメッセージ

 

同じやり方で受け取ってもらうことができるのかな?

という疑問が沸いてきたのです口笛

 

 

天国がもっと私たちの身近にあると

感じることがもしできるのなら

寂しさや悲しみなどが少し和らぐのでは。。。

元気をもらえるんじゃないかな。。。

 

 

と言うことで 今回は

 

ミディアムシップカードをご用意してみました!!

 

 

よろしければ 

天国からのメッセージ

受け取れるかどうか

ご協力頂けるとありがたいです音譜

 

 

出たカードについて

私が書いているメッセージは

ただ 読んで思ったことをお書きしただけですキラキラ

 

 

では、下の10枚のカードから

好きな物を お選びくださいませニコニコ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

直感で1枚選んでくださいドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

カードを選んでから、下の結果を確認してくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備はいいですか~?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選んでいただいたカードの中身は

 

 

 

 

 

 

 

こちらのカードです!!

 

 

 

 

 

 

では 

 

 

 

 

天国からのメッセージ(かもしれないバージョン)ですが

 

 

日本語訳を ご覧になってくださいませニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

①を選んだ方

I am leaning over here.

私はここで学んでいます

 

あの時、ああすればよかった

あの時、ああ言えばよかった

 

そんな風に人生を振り返りながら

今いろんなことに気づいたというメッセージかもしれませんえーん

 

 

②を選んだ方

I send you loving signs through nature.

自然を通して、愛のサインを送ります

 

私は 蝶や 鳥や

タンポポの綿毛や 風になって

あなたのところへ飛んでいきます

いつもサインとともに愛を送り続けています

 

いつもサインを送り続けているというメッセージでしょうかえーん

 

 

 

③を選んだ方

We have beeen together in dreams.

私たちは、夢の中で一緒にいました

 

あなたの夢の中へ逢いに行きます

次は夢で逢いましょう

 

夢でもいいから会いたいと願っている人へ向けての

メッセージかもしれませんえーん

 

 

 

④を選んだ方

I wish I had told you

more often how much I love you.

あなたを愛しています

もっともっと、そう言えばよかった

 

とても後悔されているみたい・・・

どうしてもあなたに

「今でも大好きだよ、愛しています」

って伝えたいというメッセージかもしれませんえーん

 

 

 

⑤を選んだ方

You have nothing to feel guilty about.

罪の意識を感じる必要はありません

 

もう、罪悪感を感じたり、後悔はやめてください

私は今 天国でとても幸せに過ごしています

って ご心配をされているメッセージでしょうかえーん

 

 

 

⑥を選んだ方

Believe in yourself - you can do it.

自分を信じてください  あなたならできます

 

あなたなら、もっともっと高く飛べますよ!

もっと自分を信じて 勇気を出してください!

 

って 自信を無くされている方への

応援と励ましのメッセージなのかなえーん

 

 

 

⑦を選んだ方

You are never alone.

あなたがひとりになることはありません

 

寂しさを感じていらっしゃる方へのメッセージみたいです

「私が遠くに行ってしまったと思わないでください。

私はずっとあなたの側にいますよ」

そう伝えたいのかもしれませんねえーん

 

 

 

⑧を選んだ方

It is beautiful where I am.

私がいるところは、とても綺麗です

 

とっても綺麗で癒されるような落ち着く場所にいらっしゃるようです

昔からそういう場所が好きだったのか

そういう場所にあこがれてらっしゃったのかなえーん

 

 

 

⑨を選んだ方

Now I have no pain.

今の私に、痛みはありません

 

辛い痛みや苦しみのご経験があるんでしょうか・・・

いまは安らかで穏やかな毎日を過ごしていることを

どうしても伝えたいというメッセージでしょうかえーん

 

 

 

⑩を選んだ方

As a soul, I can be in several 

Places at once.

魂となった私は

同じ瞬間に複数の場所にいることができます

 

みんな、住んでいる場所が違っていても

みんなのことを ちゃんといつも見守っていますよ

みんなの側にいるんですよ

そんなメッセージかなえーん

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

キーワードを読んで感想を書いているだけでしたが

グッとくるものがあります・・・

 

今回はテストなので

チャネリングは特にはしていません。

 

 

天国からのメッセージを

受け取れた人がいるといいな・・・

 

 

 

カードを選んでくださった方、

文章を読んでくださった方、

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

心に グッときた方

よろしければ、いいね押してください笑い泣き

 

それではまた~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる