号泣・・亡きポン太郎からのメッセージ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

おはようございますキラキラ晴れキラキラ

 

 

 

トーキング トウ ヘブン ミディアムシップカード

 

亡き愛犬のポン太郎を呼んで2枚引いてみました爆笑

 

初めての霊能カードにドキドキです・・・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして・・・・

メッセージを見た瞬間

 

声を出して号泣してしまいました・・・・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きうわ~~~ん!!!!

 

もう・・・涙と鼻水が止まりませんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ポン太郎のことを知らない方には

カードのメッセージが示す意味がわからないと思うので

先に ポン太郎の生い立ちを 簡単に説明をさせていただきます虹

 

 

ポン太郎は繁殖犬として ケージで飼われていて

私が引き取るまでの7年以上の間、ケージの中で生活していたワンコでした。

 

最初に引き取ったときは、足腰が弱っていて、ヨチヨチ歩きしかできませんでしたし、

そんな生い立ちだったから、

ずっと外の自由な世界にあこがれていたのかもしれません。

 

でも 私が引き取った後、車がなかったため遠くへもあまりお出かけできないまま

わずか1年で虹の橋を渡ってしまいました。

まだ享年8歳でした・・・

 

1年でなくなるなんて、

私が悪かったんじゃないかって、ずっと自分を責めていました笑い泣き

だから どうしても伝えたいことがあったんだと思います。

 

私が ポン太郎の 「魂」にアクセスしてみても、

他のアニマルコミュニケーターさんに見てもらった時も、

なぜ1年で亡くなったのかだけはわからずじまいだったから

ずっと、亡くなった理由を知りたいと思っていました。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そして・・・

 

これが今回 ポン太郎が示してくれたカードです

 

 

It was my time to go.

旅立つときだったのです

 

My mind is free.

私の心は、自由です

 

 

 

ピンク薔薇天国のポン太郎からのメッセージピンク薔薇

 

 

ボクはこっちにきて

 

いっぱい自由になれたよ

 

ボクを阻むものは 今は何もないんだ

 

だから 今ならどこへでも自由にいけるの

 

かなちゃんのところへもいけるよ (かなちゃん=私)

 

ボクが死んだのは、かなちゃんのせいじゃない

 

旅立つ時は最初から決まっていたんだ

 

だからもう、自分を責めないでね

 

ボクのことで、もう悲しまないで

 

これからはボクが癒してあげるから

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ミディアムシップカードは 

もしかしたらポン太郎が私に伝えたいことがあったから

導いてくれたのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

おかげで とても癒されました音譜音譜

もう 大丈夫だと思う! ポン太郎がちゃんと教えてくれたえーん

 

 

 

ポン太郎

素敵なメッセージをありがとう!!

 

ずっとずっと大好きだよ虹ドキドキキラキラ

また会いに来てねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

涙が止まらず、他の天国の子たちのカードまで

引くことができなかったです・・・

また時間を置いて 落ち着いてるときにやってみます笑い泣き

 

 

 

お読みいただきありがとうございますおねがい