エンジェルタロットよりメッセージ | 天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

天のメッセージ☆月と天使と妖精の森マジカルムーン

スピリットガイドの癒し&宇宙の愛と光のメッセージ

天使・妖精・アセンデッドマスター・女神・菩薩・ブッダ・日本の神様
母なる宇宙や地球などのメッセージをランダムにお届けします。
心と身体の健康&自由で幸せな人生へ変えていくためのスピリチュアル教科書♡

こんにちは~晴れラブラブ

 

 

エンジェルタロットカード より

 

ご訪問下さった皆さまへ

 

大天使ミカエルのメッセージ

 

をお届けしますラブレター手紙音譜

 

 

 

(10) The Wheel 車輪

ポジティブな変化の時

事態が突然、進展します

幸運に恵まれます

 

(15) Ego エゴ

罠に落ちたような偽の感覚

モノへの過度の関心

否定的あるいは恐れに根差した考え

 

 

 

ピンク薔薇リーディング・解説ピンク薔薇

 

ポジティブな変容の時が来ています。

変わるべき時、変われる時ということです。

 

しかし、あなたの中で

それを阻んでいるものがありませんか?

 

恐れと不安で行動できない、

勇気が出ないという

エゴの声が聴こえませんか?

 

 

あなたが

動きたくても動き出せないのならば

エゴは

あなたがポジティブな未来へ進むことを

必死で阻もうとしているのです。

 

 

しかし、いかなる状況においても

一心不乱に、「魂の声」を追求することで

「エゴ」に支配されることなく

希望の光を探し当てることができます。

 

どんなに 苦しい状況でも

あなたは 前へ進む方法を

ちゃんと見つけることができます。

 

今はそういうタイミングなのです。

 

どんなことがあっても

本当の望みから

目をそらさないで

希望を持ち続けましょう。

 

あなたは いま

エゴを振り払い

前へ進める段階にいます。

 

 

 

10の数字は

幸運を表す数字です。

 

そして1+0=1

の数字は、大きな始まりを表し、

今 恐れや不安に

囚われてはならないことを示しています。

 

15の数字は

恐れや不安などのエゴの思考から

逃れることができることを表しています。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

もっと、軽いメッセージのほうが

本当はわたしとしては

ブログに書きやすいんですが・・・・・

 

なんだか、

メッセージが降りてきたものは

その通りに書かなきゃ!!

という気持ちに

どうしても なってしまいます・・・ぼけーぼけーぼけー

 

最近、毎回同じようなメッセージが多く

耳が痛かった方申し訳ありません笑い泣き

 

 

天界の媒体になっている時間が

どんどん長くなってきましたあせる

このまま 媒体になり続けて

私は これでいいのだろうかと

ちょっと思いますガーン

 

私が一番なりたかったのは、

チャネリングやスピリチュアルワーク全般を

教える側の人なんです・・・

 

神託を受けたり

ご相談に乗るのが好きなのは もちろんありますよおねがい

チャネリングリーディングのセッションで

多少なりとも誰かのお役に立てているようなので

とっても やりがいを感じていますニコニコ

 

 

ここからは

私の過去のお話しです。

 

 

こんな私ですが 昔は

いろいろ辛いことが いっぱいありすぎて

長い間 病んでいました。

 

卵巣ガンの治療中

死にかけたこともありましたし・・・

 

こんなに辛い事ばかりで

何一ついいことがないなら

早く死んだらいいのにって

思っていた時もありました。

 

でも今は生きててよかったと

本気で思いますおねがいキラキラ流れ星

 

 

スピリチュアルを学んでから

いろんな考え方がかわりました。

 

全てが大切な学びになっていて

いま、役に立っています♪

 

だから 全部経験してよかったんだと

心から思っているんですラブラブ

 

いろんなことが順調に運んで

楽しいことばかりですドキドキ

こんなに楽しい日々が待っていたなんて

あのころは夢にもおもいませんでした音譜

 

 

ここに来てくださる方は

みなさん、ガイドたちの導きでここに

来てくださっているはずです天使流れ星天使

 

みなさんにも もっともっと

ガイドたちの導きを

信頼してほしいなと思いますラブラブ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコラブレター手紙

 

 

    

 

 

イリュエル月音のホームページ